先月の馬旅。。。まだまだ記録に残したいものが書き切れずえーんアセアセ
 
 
乗馬仲間の友人の師匠がこちらの牧場で働いている、とのことで一緒に見学させていただきましたちゅーピンクハート
 
 
 

SHIRAI FARM

 
 

 
 



早朝の調教見学、とあって5時に待ち合わせだったのですが、
 

なんと!
 
馬仲間のご夫妻が5時に起きたそうでアセアセアセアセアセアセ
 

私のホテルに迎えに来てくれるのですが、近くのホテルだったので30分ほどで到着!! 

直接の恩師である友人は夜眠れなかったそうですゲッソリ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調教の終わった子たち。

既にデビューしてる子。3歳です。頑張って勝ち上がってほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り役さんは1日5-6頭? 調教するそうです!滝汗
 
しかも友人の恩師さんは結構なご年齢です(50代!)
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
 
合わせ馬にて調教。
 

意外とフォーミングアップ的な感じで、乗り手さん同士も雑談しながらポーン
 
かなり広いパドックですが、屋根もついていて雨でも運動できますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
近くの違うファームにいた、引退馬。大きなレースも勝ってましたよ競馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人が事務所で立ち話してるのを聞いていたところ、
 
ちょうど種付けシーズンとあって、奥から
『今からディーマジェスティのところに行く』と!!目
 

 
ラブラブラブラブラブラブ
 

 
私が最後に応援していたお馬さんですラブラブラブラブラブラブラブ
 

今回、マジェたんのいる牧場も行きたかったのですが、種付けシーズンはどこの牧場も(ビックレッド以外)

見学禁止なので、来年かなぁ・・・なんて思ってましたが、、、

 
まさかこんなところで、この名前を耳にするとは思いませんでしたデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
見学が終わってから向かった先は。

前日に引き続き、また乗馬です!!