愛され女子プロデューサー&
ツインレイを統合へと導く専門家❤️

パーソナル恋愛コンサルタント
ツインレイエンパワーメントコーチの
美遊です(*˙꒳˙*)

「叶わない恋なんてない!」

色んな恋愛講座によくあるキャッチコピー。

あなたは本気でそう思っていますか?

今日はこの件についてお話していきますね。

叶わない恋は、本当に叶えて良い恋なのか 


あなたがその恋を叶えたい気持ちは

よ〜く分かります。


私のコーチングは

「最短最速で溺愛される自分になる」

が原則です。


もちろんこれには

「今、大好きな彼と結ばれる」

という意味も含まれています。


但しそれは

あなたにとって

幸せな人生を歩み続けられる

男性である事

というのが大前提です。

私は決して

どんなクズ男とも成就させるとは

言っていません。


そんな事望んでもいません。


恋愛中、感情に呑まれるのは

圧倒的に女性側。


周りの意見なんて耳に入りません。


そこに

「叶わない恋なんてない!」

なんて魔法の様な言葉をささやかれたら

ついそちらへ行ってしまうほど

冷静さがなくなるのが感情に振り回される恋愛。


感情に振り回される

彼に振り回される

彼軸で生きる事になる

都合の良い女として扱われる

叶うはずなんだから頑張る!

クズ男をクズのまま受け入れ続ける


こんな定番ルートしかたどれません。

あなたが本気で彼がクズ男だと受け入れて

しっかりと自分自身を見つめ直し

潜在意識を書き換え

世の中の全てに対しての「捉え方」が変わった時


あなたが求めるのは

本来あなたが受け取るべき

心から幸せだと思える人生

へと変化していくのです。


あなたが変われば相手も変わります。

これは絶対的な法則です。


ただ、あなたが変わった暁には

あなたの方からクズ男に

さよならを伝える、

そんな可能性もあるのですよ。


今の彼と共に生きる事が

人生最大の幸せ!というのは

大きな思い違いかも知れません。


目が覚めた時

こいつといたって

絶対幸せになれねぇ〜!

と、こちらから願い下げする自分に

変化している可能性もあるのです。


叶えたところで

成就させたところで

その後の人生を棒に振るなら

そこには何の意味もありませんし

そもそも、その程度の相手なら

彼側に本気で叶えたいという

覚悟も何もありませんよ。


だから、叶わない恋なんてないというのは

耳障りの良い精神論なだけなんです。


関わる全ての人達を

本気で幸せにする!


私の想いはそれだけなのです。


受講生さん達に

「クズ男に見切りをつけなさい」とは

私からは決してお伝えしません。


何故なら、受講生さん達は

自然と自分からそう言って行動に移すから。


自分で気付くからこそ

永続的に幸せな人生を選び続ける思考が

定着する、そんな仕組みのコーチングなのです。



「最短最速で人生から     溺愛される恋愛コーチング」  モニター様募集 


『本気でこの恋叶えにいく!」

という方限定で

30日間の

『セルフエンパワーメントラブコーチング

メールセッション』

のモニター様を募集します。


こちらの内容は、恋愛でお悩みの方を

幸せへと導くコーチングであると同時に

ツインレイを覚醒・自己統合へと導くコーチング

でもあります。


1人で頑張るより、最短最速で

人生そのものから溺愛されるあなたへと

変化していきますよ!


是非お問合せ下さいね。


通常¥77,000-(税込)

モニター様価格

¥33,000-(税込)


しかも!

10日間トライアル付です。


先に10日分、¥11,000-をご入金頂き

10日間のメールコーチングを受けて頂きます。


その上で、ご満足頂けなかった場合には

¥11,000-を

全額キャッシュバック

させて頂きます。


継続して残り20日間のコーチングに

進みたい方に限り、残金¥22,000-を

ご入金下さい。

ご入金確認後、継続してコーチングを

受けて頂けます。


キャッシュバック不要の方は

初回から¥33,000-をご入金下さい。


※キャッシュバック適用は1回限定です。


※キャッシュバック後、改めてコーチングを

ご希望の方は、グランドメニューのみの

受講しか受付出来ませんのでご了承下さい。



《応募条件》

○本気で現状を変えたい方

○30歳以上の方

○コーチング終了後のアンケートに

必ず答えて頂ける方

○アンケートの内容をSNSにアップ可能な方

※個人が特定出来ない様充分に配慮致します

○受講者の声として資料やSNSに掲載する際

顔写真使用可能な方

※目隠し・ぼかし等、個人が特定出来ない様

加工し、充分に配慮致します


「溺愛人生を創る恋愛コーチング」モニター募集の詳細はこちらからご覧下さい



お申込は公式LINEからも可能です