
2つに分かれた魂の片割れ、いわば運命の相手ともいえる唯一無二の存在であるツインレイ。
そんなツインレイは1つの魂を分け合った存在だからこそ、強い絆のもと、自然と惹かれ合い結ばれるのではないかと考える人も多いのではないでしょうか。
しかし、実はツインレイとたどる運命はそんなに平坦で単純なものではありません。
なぜかというと、ツインレイを受け入れ、2人が結ばれるためには、サイレント期間と呼ばれる試練の時を乗り越える必要があるから、というのがひとつの理由となっています。
今回は、サイレント期間の意味、そしてそのサイレント期間の始まりと終わりを知らせるサインについて紹介していきたいと思います。
そもそもサイレント期間って何?
ツインレイは、もとはひとつの魂だったものが2つに分かれた存在だと言うことをお伝えしましたが、その特性上、再度ひとつの魂に戻るべく引き合う性質を持っています。
しかし、お互いの魂が成熟しきっていないと、うまく魂の統合はできません。
だからこそ、さまざまな経験と試練を経て、お互いの魂の成長を促す必要があるのです。
そしてその試練は一人一人に対して与えられます。その人の持つ魂ごとに、乗り越えるべき課題が異なるからです。
そして、課された命題をクリアするまで、ツインレイと結ばれることはありません。
これが、サイレント期間が生まれる理由なのです。
サイレント期間が始まる予兆・サインはあるの?
実はツインレイとのサイレント期間はある日突然、特に前触れもなく訪れます。
ツインレイとそれまで恋仲だったとしたら、昨日までは普通だったのに急に態度が変わったり、突然音信不通状態になったり。あるいは、ちょっとした言い争いから喧嘩に発展して仲直りができない、といった出来事に直面するかもしれません。
強いて言えばこうした急激な変化が訪れた時は、サイレント期間が始まったという証拠だと考えても良いかもしれません。
しかし、これまで順調に愛を育んできたのに突然うまくいかなくなってしまったら不安を覚えるのは当然であるとしても、これがサイレント期間によるものだと考えられたら対処もできますし、苦しみも軽減できますよね。
いつもと状況が違うのかもしれないと感じたらサイレント期間が始まったことのサインなのかも、と覚えておくと良いでしょう。
ツインレイとのサイレント期間が終わったことを知ることができる予兆・サインはあるの?
ツインレイと離れ、一人で試練を乗り越えながら過ごす時間は、心細く苦しいものでしょう。しかし、成長を意識して過ごすうちに、ふっと心が軽くなり、未来に対して希望を見出せる瞬間が訪れます。
それは、ツインレイとのサイレント期間が終わったことを表すサインの一つ。今までよく頑張りましたね。
サイレント期間の試練をクリアできた頃には、ツインレイと離れ離れになっている辛さも感じなくなっていることでしょう。
というのも、ツインレイ相手を始めとした他者の存在に依存せず、自分で自分の人生をしっかりと歩めるようになること、もサイレント期間の試練の1つに含まれているからです。
また、ツインレイ以外の人に対しての愛も増して、あなたの魂は大きな成長を遂げているはずです。
ここまで来れば、いよいよツインレイ統合に向けて運命が動き出すでしょう。
また、他にもサイレント期間が終わったことを知らせてくれるサインは幾つかあります。
そのひとつが体調不良。
大きな試練を乗り越えたことによる疲労が出ることで、頭痛や吐き気、異常な眠気といった身体症状が現れることがあるのです。
また、魂が成長し磨かれたことであなたの人間的な魅力が増し、ツインレイ以外の異性から好意を寄せられる機会が増える場合もあります。
ここで相手のことを見極めることも、この後の統合に向けたひとつの試練なので注意しましょう。
まとめ
大切な人と離れ離れにならなければならないということは、とても辛いことです。
もう2度と会えないんじゃないかと不安で眠れない夜を過ごすこともあるでしょう。
しかし、本当にツインレイであるなら、立ちはだかる試練を乗り越えた先には、相手とのこれまで以上の深いつながりと幸福を得られることになります。
なお、今回ここまで読んでいただいた中で、ツインレイとの出会いから結合までの歩みについてもっと詳しく知りたいと感じた方は、ぜひ以下のページも参照してみてください。
dimidium-anima | ツインレイとの旅路
これまで以上に理解を深めていくことで、ツインレイとの間でしか味わえない愛と幸福に満ちた未来へと一歩近づけるはずです。