私は自分でも自覚あるぐらい

いろいろとこじらせてると思う。

 

そこに更年期が重なって

さらに情緒不安定になって

 

ほんとにささいな一言で

世界が終わればいいのにとか思っちゃうぐらい

ネガティブ一直線になる。

 

 

そういうモードに突入したら最後

彼からの愛も全く受け取れなくなって

勝手にやさぐれる。

 

 

めんどくせー女

 

 

なのに、彼はよくこんな女と

めんどくさい関係をつづけてるよね。

 

やめればいいのに

そうしないのは

私のことを大事に思ってくれてるのか・・・

 

 

でも

私の願望を彼は否定した。

 

だからわからなくなる。

 

 

 

私はどうしたいのか。

なんのためにここにいるのか。

ここにいていいのか。

ここにいたいと思っているのか。

 

 

同じことを何度も何度も考えて

そして悲しくもなる。

 

無限ループで

抜け出せない。

 

いいかげん、自分でうんざり。