今日はとてもとても体調が悪かったのだけど

 

そのことを彼に言っても

彼は様子を見に来てくれるでもなく・・・

 

大丈夫?とはLINEくれるけど

「しんどい」という返事に対して

既読スルー

 

 

そういうのって

大切にされていない気がして

なんかさみしい

 

 

薬を買ってくるぐらいしろよ。と思うのは

わがままでしょうか。

 

言わなきゃわかんないのか。

 

言ったところで

無理といわれんじゃないかと

我慢をする。

 

もうそういうのが

しんどい。

 

 

私が思ってるほど

彼はわたしのことなど思っていなくて

どうでもいいのか?と思ってしまう。

 

 

私の真ん中に彼を住まわせるのは

やめにしよう。

 

自分を自分の真ん中に置こうと思うのに

なかなかうまくいかない。

 

 

私はこのままで

大丈夫だろうか。