こんにちわ、little★starです星虹

 

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+

little★starがなぜこのブログを始めたかは

こちらの記事を読んでみてね

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+

 

 今日は

ツインレイ、ツインソウル、トリプルレイ

についての私の考えを書きたいと思います


ぶっちゃけて言いますと

このカテゴリ自体が情報であり

しっかりとしたソースからの

確認はできないのでなんともですが……


いろんな情報ある中で

私が思うことを書きたいと思います!


なんで今回私がこの内容について

書きたいかと思ったかといいますと


実は去年ツインレイかも?

ってなった時に

ツインレイについては

かなり調べたのですが

そこから最近まで

全く情報は集めてませんでした


サレンダーになった時に

久しぶりにツインレイの情報を調べたら

体験者さんの情報がたくさんヒットして

(去年は体験者さんの情報は今ほどなかったような)


興味深くいろいろ見させて頂いてたら

本当のサイレント期間とは

みたいな記事がありまして


ツインレイとのサイレント期間の場合は

いきなり連絡が途絶えてブロックされる

激しい感じのみが

本当のツインレイとのサイレントだ

みたいに書かれてまして


もし、いきなり連絡切られるとかではなく

いきなりでも別れるお話とかを

お互いにできている場合は

それはツインレイではなくツインソウルの

可能性が高いと書いてあったんです目


という事は!!

この人の言うツインレイ絶対条件と

starくんはズレている!


↓↓↓こゆとこがズレてます

・starくんは霊性高め、穏やか

・お別れも突然だけどしっかり話し合った

・サイレント期間でも連絡をしたら必ずお返事はくれる


そして、どちらかというとこの人のいう

ツインソウルぽい!!と思いましてね


まー、去年調べた時のツインレイ情報でも

ここは違うなーと思ってはいたのですが


私はstarくんに出会った時はすでに

自分と向き合う&自己統合の活動

もしていたので

ツインレイって出会う時の精神性は

それぞれなのかな?くらいに思ってたんです


がしかし!!

こゆのはツインソウルだと書いてあったので

それを見てまぢ?となり


これはもしや

starくんはツインソウルなのかしら?

と思ったんです


でもね、去年も確かいろいろ調べた時

ツインレイとツインソウルについて

書いてある記事を覚えていて


その時ヒットした情報は

どちらも同じで呼び方が違うという説明とか

ツインレイは1人でツインソウルは12人いる

とかいう説明くらいしか覚えてなくててへぺろ


もう一度この2つを調べてみよう!

という事になって調べてみたら

3つぐらい立て続けに見たサイトの情報は

どちらかというと逆の説明が多かった…目


こんな感じでした


↓↓↓


あしあとツインソウル

12人いる、カルマを解消し合うことが目的

出会った時、ランナー(多分男性)は

猛アタック&精神性未熟

&愛着障害に似た行動あるかも

激しめの(いきなりブロック)サイレントがある


あしあとツインレイ

1人のみ、魂の統合が目的

精神性が結構高い状況じゃないと

出会わない

ツインソウルとの出会いで精神性が高まると

ツインレイに出会えたりする

出会いの段階で、男性レイは霊性が高く

関係性は穏やか、

サイレントもあるけど短いことが多く

連絡をとろうと思えばお互いとれる

お別れの時も話し合える関係性


↓↓↓


これって先に見たブログと真逆だし

去年見てきたツインレイ情報は

上のツインソウル(激しい方)ぽく

書かれてることが多かったんですよねー


なんか情報が新しくなってきてるのかな?

それともごちゃってる??笑い泣き


でも私的には

こっちの方がしっくりきちゃいまして笑


ツインレイが魂の統合する事が

目的としたら

ある程度精神性が高くないと

キツイよなぁとか思ったりするし


ツインソウルとのカルマ解消で

ある程度精神性を高めることができたら

ツインレイに出会う、という方が筋が通る


ちなみに、今回の調べで

トリプルレイというワードもでてきて…


こちらはツインレイの男性レイが

サイレントでなかなか霊性上がらない場合に

トリプルレイが現れる、みたいな?

(間違ってたらごめんなさい汗


こちらもなんとなくなんだけど

先程のツインレイ、ツインソウルの説明を元に

ツインソウルをツインレイ、

ツインレイをトリプルレイに

置きかえることもできるかも?とか

思っちゃいました(勝手にw)


トリプルレイと出会ってる人は

実はその人がツインレイで

その前のツインレイだと思ってた人は

ツインソウルだったとか?


ツインソウルとカルマ解消し、霊性あげたから

霊性高いツインレイと出会えた、みたいな?

……なんて私の妄想的推測ですがw


なんでかというと

私が何度が見た事ある

トリプルレイではないツインレイカップルって

あまり激しいサイレントスタート

じゃないような気がするんですよね


逆に今回いくつか見たトリプルレイの方たちは

ツインレイとの出会いや関係性やサイレントが

激しめ(ツインソウルの説明の方)なんですよね

そして、トリプルレイの時はおだやかな感じで

ツインレイの説明の方ぽい…


まぁ、わたし調べなので

調べきれてないことも多いので

そんなことないかもしれませんがアセアセ


まー、真の正解は得れないし

どちらでも魂の統合ができて

2人がハッピーならよし!ですね


しかし!!今回いろいろわかったことで

わたしにもいろんな可能性が出てきました {emoji:040.png.ポーン}


もしかしたら、

旦那さんがツインソウルやも?説笑


私はお別れの時に

ツインレイてのがあるんだよと

starくんに、もはや言ってるのですがw


その時伝えたツインレイの情報は

今のツインソウル(激しめ)の内容だったんです


それを聞いてstarくんが

「旦那さんがツインだったりして……」って

言ったのを思い出しちゃいました!


そうなんです!

これ、すごく昔の旦那さんなんです!! 


↓↓↓


あしあとツインソウル

12人いる、カルマを解消し合うことが目的

出会った時、ランナー(多分男性)は

猛アタック&精神性未熟

&愛着障害に似た行動あるかも

激しめの(いきなりブロック)サイレントがある


↓↓↓


猛アタック、愛着障害は

結婚前の半年の交際期


結婚して1年半後赤ちゃんが生まれて

いきなり家を出ていきました


私はそんな状況で

自分と向き合うようになりました 


自分と向き合う中で

旦那さんの関係性も変わり

今は信頼関係はありますし

大切な存在ですが

滅多に連絡もとらないし

もちろん一緒に住んでいません


でも確か、

旦那さんとの間でお互いに

ある意味、唯一無二くらいの信頼関係が

出来上がった時にstarくんが現れたんですよね


もし旦那さんがツインソウルなら

ある意味カルマ解消された

タイミングだったのかな……?


そんな背景もあり、

旦那さんはツインソウル(又はツインレイ)

starくんはツインレイ(又はトリプルレイ)

とかもありうるのかなと🤔


なぜなら、

旦那さんとstarくん似てるんです汗


鼻のカタチとか見た目もですが

考え方も似ているんですよね〜

ちなみに数秘も同じ笑い泣き


よく言われる【人生の交差】みたいな

シンクロニシティの多さは

断然starくんなんですけどね

旦那さんはほぼない……


あと、なんとなくstarくんは

女性性の強い旦那さんみたいな感じです


なので、トリプルレイもありなのか?

とか思っちゃうわけです


結局、まだサレンダーなので

答えは出ませんが

とりあえず考察だけは書いておきますクローバー


私が集めた情報からの推測なので

いろいろ間違いがあるかもしれませんが

1つの推測としてお読みいただけたら幸いです!

 

 では、今日はこの辺でピンク薔薇

 

 

 

虹====================虹

自分自身がサレンダー期間かど〜かも立証はできていませんが

自分なりに腑に落ちたことをシェアしていきたいと思ってますので

何か響くことがあれば「いいね」や「コメント」いただけたら嬉しいです!!

虹====================虹​​​​​​​

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

ittle★star星虹