こんにちわ、little★starです星虹

 

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+

little★starがなぜこのブログを始めたかは

こちらの記事を読んでみてね

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+

 

 今日は現状(サレンダー期)での

私なりのツインレイプログラムの考察を

書きたいと思います


私は本業として2018年から

自己統合(男性性と女性性の統合)に

導く活動をしてます


自分自身も自己統合を進めていく中で

いきなりサイレントがスタートしました


ツインレイプログラムというものが

私の活動である自己統合を含むこともあり

私はこのプログラム(自分であり宇宙)に委ねて

自分自身がどうなるかを

検証することにしました


そんな私が現状で

ツインレイプログラムのことを

どのように考察しているかを

お伝えしたいと思います



↓↓↓



まず、

ツインレイプログラムの存在自体が

大きな流れ(アクエリアスの時代への移行)に

沿った自分を生きる】というプロセスに

意識を向かわせるための

1つの魅力的な人参(例えです)として

宇宙が用意したものなのかなと思っています

(人参=目の前にぶら下げられた魅力的なもの)



ツインの物語の場合

元はロマンスから入っても

自分と向き合う流れにいく人が

一定数います

(いかない人はまた違う学びから

大きな流れに向かうように宇宙は拾う)



その人たちは

もちろんツインと幸せになるために

スタートしますが

ツインレイプログラムの性質上

一定数は必ず自分を生きる道に

自動的にシフトします



そうなると

ツイン関係なく自分と向き合い

自分を満たすようになり

結果自分内パートナーシップが高まり

同じ周波数の素敵なパートナーを

引き寄せ、幸せになれます



まずは、ここで一定数の

【自分を生きて

幸せなパートナーシップである人たち】が

生み出せます

(この段階では自分を生きているので

もう相手がツインレイとか

ほぼ関係なくなっているはず)



ただ、このパートナーシップが

ツイン同士である場合もあり、

その人たちにとっては

ツインレイプログラムは真実キラキラとなり

こちらの方々の多数はツインレイ情報を

発信していきます



その存在は

ツインレイプログラムの信ぴょう性を

高める存在(人参の役割←例え)として

宇宙が一定数用意してるんだろうなと

思います

※この存在が一定数いないと夢がない!

=ツインレイプログラム参加者が減る

自分を生きる】というプロセスに

意識を向かわせたい宇宙は困る



つまり、

ツインレイプログラムを用意した

宇宙の意図としては

自分を生きる人を増やしたい

がメインなのではと思っています



その一役かってるのが

ツインレイプログラムハート



こんな感じで現状

私はツインレイプログラム

を捉えてます



ツインレイプログラムの場合

どこでリタイアしても

自己統合に向かう道には

誘導できるんです



なぜ言いきれるかと言うと

私の提供している

自己統合のためのプログラムが

ツインレイプログラムと

ステップがほぼ同じなんです汗



違うのは多分、五次元意識に

もっていかれるところぐらいでしょうか



五次元意識、つまり

アセンションするところは

私のツインレイプログラム経験からも

自分でしようとしてしたわけではなく

勝手に連れてかれた感があったので

あのプロセスは人為的には

設定できないところだと感じています



私は今のところ人参になりそうな

流れのコースなので

とりあえずコントロールは一切せずに

委ねてどうなるかを検証中です



まだどちらに転ぶかはわかりませんが

どちらに転んでも

自己統合の人たちを増やすという

私の活動は変わらないかな?と

思っています



というか元々

自分の経験を元に活動をしてるので

多分ツインレイプログラムも

自分で経験して活動に活かせと

宇宙に言われてるんだなと思ってます笑い泣き



以上が私の考察ですピンク薔薇



次の記事では

サイレントがなぜ必要なのかについて

現状の考察を書きたいと思いますクローバー

 

 

虹====================虹

自分自身がサレンダー期間かど〜かも立証はできていませんが

自分なりに腑に落ちたことをシェアしていきたいと思ってますので

何か響くことがあれば「いいね」や「コメント」いただけたら嬉しいです!!

虹====================虹​​​​​​​

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

ittle★star星虹