こんにちわ、little★starです星虹

 

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+

little★starがなぜこのブログを始めたかは

こちらの記事を読んでみてね

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+

 

今日はサレンダー期について


 とはいえ、

サレンダー期という名前すら

最近まで知らなかったんですが笑い泣き


前回の記事でも書きましたが

レムリアの時の傷と

今世での傷が繋がり

かなりの浄化があり

自分を許し受け入れました


そして、その後から

前ほどstarくんのことが

気にならなくなったんです


なんかおかしいなと思いつつ


もしかしてstarくんとは

レムリアのカルマ解消のために

会っただけなのかな?

とか思っていました


そこで

《ツインレイ 気にならない》で

検索してみると…

サレンダー期という言葉が目


サレンダーとは降伏の意味らしく

物事をあるがまま受け入れる

宇宙への降伏とか

自分を明け渡すこととか

書いてました


ただ私の場合は

最初からそのスタンス(委ねる)なので

なんかピンとこなくて


どちらかと言えば

執着が自然となくなったという言葉の方が

近い感覚です


他の人といる方が

starくんの幸せならそれでいい


そう思えるようになりました


そして

SNSでのstarくんの行動に対しても

しょんぼりすることがほぼなくなりました


あとは前までは

どんな現実になろうとも

2人にとってベストにしかならない

と意識的に思っていたのですが

今は自然とそう思ってます


これがホントにサレンダー期なのか

それともカルマ解消なのか?笑


結果が出るまでわかりませんが

とりあえず今のところは

サレンダー期としておこうと思います


実際このサレンダー期になってから

starくんからのSNSのイイネやコメントが

増えている感じです


あと日常でstarくんの名前が

やたらと出てきたり


なんとなく

サイレントで忘れようとした時と

同じような感じかもです


大事な存在には変わりないのですが

今は自分を満たしたいと強く思っています


今後どうなっていくのかは

わかりませんが

とりあえず宇宙に委ねて

検証していきたいと思います


次は現段階での

私の思うツインレイプログラムとは?

について書きたいと思います

 

 

虹====================虹

自分自身がサレンダー期間かど〜かも立証はできていませんが

自分なりに腑に落ちたことをシェアしていきたいと思ってますので

何か響くことがあれば「いいね」や「コメント」いただけたら嬉しいです!!

虹====================虹​​​​​​​

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

ittle★star星虹