こんにちわ、little★starです星虹

 

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+

little★starがなぜこのブログを始めたかは

こちらの記事を読んでみてね

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+

 

今日からサイレント期後半のお話です

※再会後だからとりあえず

サイレント期後半と呼んでます


流れ星流れ星流れ星


サイレント期後半

※再会後だからサイレント期後半と呼んでます

little★starのカラダのデトックスがスタート

魂の浄化

・カラダがやっと修復期に切り替わる

・さらなる浄化加速


流れ星流れ星流れ星


せっかくの再会をしたのですが

三次元的な関係性には進展はなく

私は体調を崩しました


実は、私はここ2年ほど

だいたい3ヶ月〜半年ほど外出できないくらいの

カラダのデトックスが起こしてました


今思うと

starくんに会ってからで

ココロと向き合うとその分

カラダのデトックスが入るという

流れになっているように思います


今回のダウンのお話の前に

starくんと会ってからのダウンのことを

少し書きたいと思います


一昨年にカラダのデトックスにより

ダウンした時は3ヶ月ほどで

small★starの存在や

starくんとのメッセンジャーのやり取りに

支えてもらいました


そして去年のダウンは半年と長かったですが

starくんと出会ってから

より自分と向き合うようになっていたので

私は自分への自己信頼がかなり強くなっていて

かなり症状はキツかったですが

恐れや不安などなく

自分のカラダに委ねることができました


何より私以上に

starくんとsmall★starの方が

私のカラダに対しての信頼がある感じで

そんな2人に見守られて

私も自分のカラダと向き合うことができました

※ちなみにダウン中はstarくんには会ってません


すごく面白いのですが

カラダとココロは繋がっていて

カラダの症状と共に

たくさんのインナーチャイルドが

でてきました


今までインナーチャイルドとも

たくさん向き合ってきたのですが

さらに深いところから

出てきてくれた感じでした


カラダと共にインナーチャイルドとも向き合い

かなりキツかったのですが

この間全く会えていないstarくんの愛を

ずっと感じることができました


メッセンジャーでのやり取りは

日々してましたが


starくんの愛はずっと

ハートのところにいてくれて

体感としてはあたたかく

火を灯してくれてるような感じでした


「なんかね、変なんだけど

会ってないのにずっと胸のとこで

starくんの愛を感じるよ」と伝えると


「そりゃそうよ。

ずっとあるものだから」というお返事


この頃、カラダもココロもきつかったのに

幸せを感じるようになってました


なんとなく私は今回のダウンで

自分の精神的な成長を感じてましたし

2人の関係性もこれからは

より深くなるんだろうなぁと

思ってました、いや、確信してました


この時の私は

まさか、このカラダの復活とともに

starくんと別れることになり

ツインレイという

訳の分からない概念と出会うとは

思ってもいませんでした……泣くうさぎ


とりあえず今日はここまでにしますね


次はサイレント中にあった

今回のカラダのデトックスダウンについて

書きたいと思います

 

 

虹====================虹

自分自身がサレンダー期間かど〜かも立証はできていませんが

自分なりに腑に落ちたことをシェアしていきたいと思ってますので

何か響くことがあれば「いいね」や「コメント」いただけたら嬉しいです!!

虹====================虹​​​​​​​

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

ittle★star星虹