こんにちわ、little★starです星虹

 

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+

little★starがなぜこのブログを始めたかは

こちらの記事を読んでみてね

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+

 

最近なぜか本業のお仕事に

全く手につきませんアセアセ


私の本業は自分を知る、感じる

向き合う、受け入れるなどを含めた

セッション、セミナー、プログラムなどで

自己統合のお手伝いをしています


約5、6年くらい前からになるかな?

お仕事の記事はずっと定期的に

発信をしてたんです


発信は私にとって仕事というよりも

趣味に近いといいますか


発信したいことが次々浮かぶので

体調が悪くない限りは

発信は途切れることなくしていたのですが


土星逆行くらいから発信したいことが

パタリと無くなりまして


あれほど大好きだったお仕事に

今は興味がなくなってまして……驚き


もちろん、お仕事はしてるのですが

新たに行動を起こそうという気にならない


こういうことは初めてなので

かなり戸惑ってますが

とりあえず自分に従って

お仕事の発信はしたくなるまで

待とうとおもいます


体調もまだ戻ってないので

ゆっくりしろってことかなーと

思ったのですが


何がしたいんだろうと

感じてみると

お家をきれくしたい!! 

と頭に浮かびました


ということで

体調と相談しつつ

お家を片付けています


……片付けたりお掃除苦手なので

かなり少しずつですがタラー

 

何がなんだかわかりませんが

とりあえずはお片付けをしながら

様子見したいと思います!


ちなみにstarくんのライフワークは

芸事なのですが

久しぶりに新しい舞台に

ちょこっと参加するようです

(SNSで知りましたクローバー)


私は自分の活動に

なぜか関心がなくなるというストップが入り

starくんには久しぶりに新しい活動が入る


こゆとこもやっぱり

シンクロはしてないんですよねー滝汗


うーむ、、、なとこですが

とりあえず

今後もツインレイ検証は続けたいと思います!!



虹====================虹

自分自身がサレンダー期間かど〜かも立証はできていませんが

自分なりに腑に落ちたことをシェアしていきたいと思ってますので

何か響くことがあれば「いいね」や「コメント」いただけたら嬉しいです!!

虹====================虹​​​​​​​

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

ittle★star星虹