こんにちわ、little★starです星虹

 

さて、先日の記事でまとめたツインレイのチェックリスト

 

18番目の項目

 

「18.食べ物の好みが似ている」

 

について私がどうだったかをまとめたいと思います!

 

 

星チェックリストはこちら

 

↓↓↓

 

1.初めて会ったとき何かを感じる
2.目が気になる、目をじっと見つめてくる
3.公の場所で出会う
4.体や顔のパーツが似ている
5.声が好き
6.社会的な立場が違う
7.どちらか又は両方が既婚者
8.他人に見せたことがない自分をさらけ出せる
9.嫉妬心が半端ない
10.性格が真逆、でも深いところは同じ
11.言葉を必要としない
12.時間・場所が関係ない(遠距離・なかなか会えないなど)
13.どちらか又は両方が既婚者
14.生年月日が近い、又は何かのサインがある
15.名前に何かのサインがある
16.人生が交差する
17.シンクロニシティが多い
18.食べ物の好みが似ている
19.周りに応援者がいる
20.一緒にいても飽きない
21.家族のような繋がりを感じる
22.喧嘩しても惹かれ合う
23.体調の変化が一緒になる
24.また試練(学び)がある、サイレント期間がある
25.この人とならどんな苦難も乗り越えられる

 

 

これは、、、アリなんですが

 

面白いことに、starくんの食の好みって

私の好みとも娘の好みとも似ているんですよね〜

 

特に娘は結構食にうるさいので

まさか同じような感覚の人がいるとは。。驚きです笑い泣き

 

なんとなくですが、娘とstarくんはツインフレームじゃないかなぁ

なんて思ったりしてます。。

 

そんな感じで、、このチェックリストはアリですOK

 

お読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ittle★star星虹