またこの時期が来てしまった…

PMS

 

実は前回と前々回の2回のPMSが重すぎて…

どちらも迷走神経反射なるものが起こり

ぶっ倒れてしまったんですよね

 

特に前々回は1年ぶりの迷走神経反射でキツすぎた

眩暈がして、冷汗ダラダラで、立ってるのも横になるのも辛くて。

部屋のライトも刺激が強すぎて何をしたらいいの?

誰か助けて…って本気で思うんだよね

 

これ、忘れた頃になってしまう

 

1年前はトイレで失神してしまって

むち打ちチックになってしまったので…

それだけはならないように

そして万が一失神してもいいように…

 

耐え抜きました!

(仕事早退したけど)

 

私、夏の時期のPMSが特に苦手なのかも?

 

今回は身体的には大丈夫そうなんだけど

心にきている模様

 

滅茶苦茶不安だー!!!

 

昨日の夜からちょっと変化が起きていて

内側の彼との生活が思うようにいかない!!!

背中がゾクゾク、ザワザワする

 

まだ生理まで1週間あるのに…

楽しい時期短すぎ

 

こんな時は仕事後何するか考えるに尽きる!

めんどくさくてもお風呂にしっっっかり入って

身体も心も緩めよう

 

家にあるラベンダー入りのバスソルトもアリだし

職場の人に教えてもらった入浴剤を買って帰るのもアリかも

 

うん、なんとか気分があがってきたような?

早くおうちに帰ってよい時間を過ごしたいぞ♡