こんにちは♪

あなたの魂の輝きを取り戻す

ヒーラーのためのヒーラー

神の巫女パシリみやです♡

 

 

【カウンセリング・セッション】

 

カウンセリング・セッションの

ご案内です♡

 

 

clubhouseで

"Roomが開くのを待ってました"

と言われるくらい

同業者であるヒーラーさんから

要望の多いみやのセッション

 

ともかく

「腑に落ちる」

とか

「納得できる」

というお声を頂きます

 

 

\こんな方にオススメ/

------------------------------------------------------------

オカメインコ同じ課題を繰り返していると自覚がある方

オカメインコ小さい頃の傷ついた出来事が癒せていない方

オカメインコ遠い過去に置き忘れた魂の欠片を取り戻したい方

オカメインコ変な行動を起こしてしまう部分を変えたいと思う方

オカメインコ今とは全く違う視点でモノゴトを見たいと思う方

などなど

 

 

お話しさせて頂くことで

理解できなかったことが理解出来た

解決できなかった問題や疑問が

解決したり腑に落ちたりしています

 

そして

自分が短所だと思っていたところが

長所だったんだと思えたりと

自分の特性を知っていくことで

本当の自分の活かし方を

知ることができます

 

 

\過去の相談内容&アドバイス/

------------------------------------------------------------

ハリネズミ概念の入れ替え

   ⇒自分の言葉や行動の根本の解説を左脳で理解

ハリネズミ魂の統合

   ⇒魂が置き忘れた魂の欠片を取り戻すワーク

ハリネズミ小さい頃の体験の癒し

   ⇒今までとは違う感情の対処の仕方
ハリネズミ自分が短所だと思っている部分は長所だった

   ⇒エネルギーを出す方向性の違いの解説

ハリネズミ課題は分かっているが向き合う勇気が持てない

   ⇒エネルギー的なキャパの増幅と課題の根本

などなど

 

 

【カウンセリング・セッション】

ご依頼いただく方の疑問や質問に合わせ

エネルギーワークが入ったりします

 

1時間 … 11000円

2時間 … 22000円

※ZOOMもしくは公式LINE

対面だと出雲市内のカフェにて

 

 

実際に出雲に来て

出雲の空気や

出雲の土地のエネルギーを感じながら

対面でカウンセリング・セッションを受けると

出雲の神さまの後押しが受けられますし

 

また

zoomなどを使いセッションを

受けていだだくことも可能です

 

 

\ こんな風に解決できたよ /

------------------------------------------------------------

オッドアイ猫概念の入れ替え

   ⇒理解できなかった概念が理解できた

オッドアイ猫魂の統合

   ⇒自分が生き生きとしてきた

オッドアイ猫小さい頃の体験の癒し

   ⇒今までの行動と違う行動が取れた
オッドアイ猫自分が短所だと思っている部分は長所だった

   ⇒信じられないことが起こった!

オッドアイ猫課題は分かっているが向き合う勇気が持てない

   ⇒強制的にイベントが起こって解決の方向へ

などなど

 

 

【カウンセリング・セッション】

ご依頼いただくヒーラーさんの疑問や質問に合わせ

エネルギーワークが入ったり致します

 

1時間 … 11000円

2時間 … 22000円

※ZOOMもしくは公式LINE

対面ですと出雲市内のカフェにて

 

 

実際に体験された方から

このような感想をいただいてます❤

 

 

みやさん、本当にありがとうございます。

一晩寝て、起きたら、昨日、みやさんがしてくださったセッションの効果がなくなってしまっていたら…と、ちょっと心配していましたが、良い感じです。

また、今日は、家に帰ってきたときに、「ただいま!」って言っている自分に、笑っちゃいました。
考えてみれば、いつ以来、「ただいま!」って、言っていなかったかなぁ…って。

ちょっとずつ、ちょっとずつですラブラブ

 

 

みやさん、こちらこそ、感謝です。
みやさんにお願いして、本当によかったです。

みやさんが言うように、魂が還ってきたというのが正しいような気がします。
私の中が、とても安定していて、嬉しい限りです。
それとともに、顔が今、変化していて。
ちょっと落ち着くまで、少し時間がかかるような気がしますが、旧暦で言う新しい年が明けるまでに、落ち着けばなぁと思っているところです。

 

 

声が聞けた
それが、
何より
ありがたかった
嬉しかった
キッツイけど
うちと
向き合ってくれた

 

 

優しいばかりでなく

ときには厳しさが必要だと思えば

遠慮せずに言わせていただくこともあります

 

対面や顔出しのzoomだと

受けられる方のエネルギーや

どこまで理解できているのかを感じながら

お話しさせていただけるので

声だけの遠隔よりオススメです^^b

 

 

お申込みはコチラの

メール申込みフォームメール

公式LINE

からお願いします

友だち追加