こんにちは♪

あなた本来の魂を

輝かせることができる、みやです♡

 

こんにちは!

わたしの世界はわたしが守る!

おまえの世界はおまえが守れ!!

わたしはわたしの味方

ブラックみやちゃんです♡

 

 

あ痛タターえーん


イジメみたいな環境だったり

喧嘩になったりと

人間関係で

痛い目をみたことってありませんか?


これって

“ソコでの学びor役目は終わりましたよー”

っていう神さまからのお知らせなんですね笑


でも

こんなケンカやイジメのような体験をする前に

それを回避出来るような

神さまからのお知らせがあったハズなんです


私もね

つい最近ですがあったんですよ〜泣



 昨年

知り合った方とお話ししていて

“卒業”とか

“これで終わりです”というような

ルビが振られた言葉が聞こえてきました


その時は

“何それ??”と

ハテナがたくさん浮かんでいました


だってね

その方の表面上の言葉と感情から

そんなニュアンスは

一切感じられなかったんですよね〜


今思えば

その方の

魂からの声や本音の中に

神さまから

“ソコ終ワッタ次”っていう

メッセージを含んだ

言葉だったんですねびっくり


実際

この言葉を聞いて

疑問に思った時に

しっかり深掘りして向き合ってれば

痛い目を見ずに

その方から離れることが出来たのかもしれません


あなたも

何か

アレ??

って思うようなことがあれば

ソレドウイウコト??

と疑問を解決することをオススメしますウインク


 

 

公式LINE登録はコチラから♡