こんにちは♪

 

あなた本来の魂を

輝かせることができる、みやです♡

 

こんにちは!

わたしの世界はわたしが守る!

おまえの世界はおまえが守れ!!

わたしはわたしの味方

ブラックみやちゃんです♡

 

 

ここ最近

私の認識する自己主張と

微妙に違う自己主張をされてる場面をみて

ん??となったので

書いてみたいと思います

 

自己主張って

どういうことを自己主張と言うのか

あなたの中に”こういうもの”という

定義はありますか?

 

 

一番分かりやすいのは赤ちゃんかな~

 

おむつが濡れては泣く

お腹が空いては泣く

眠たくては泣く

泣くばっかりやな…

 

泣くことしか出来ないけれど

どうして欲しいのか

自己主張はちゃんと出来ていますよね^^

 

私が

ん??と思った自己主張は

自分の意思を通すための主張でした

 

何かオカシイと思いませんか?