こんにちは♪

 

あなた本来の魂を

輝かせることができる、みやです♡

 

こんにちは!

わたしの世界はわたしが守る!

おまえの世界はおまえが守れ!!

わたしはわたしの味方

ブラックみやちゃんです♡

 

 

昔使っていたブログのアカウントを

整理したい気持ちになって

何年ぶりにログインしてみました

 

最初の記事は10年前のもので

そんなに前から書いてたんだとビックリびっくり

そういや小さい頃から文章書いてたわ、私

 

 

10年も前のものなので

エネルギー的に気持ち悪いカモ…なんて

思いながら何日分か読み返したんですが

素直に書いてて

意外に気持ち悪くならないw

 

時々

ん?それどういう意味??何のこと???

ってなることがあるくらいw

アカンだろソレwww

 

何年前だろうが

私は私だったw

 

変わったと思ってたけど

変わらなきゃって思ってたけど

変わってなかった

 

変わってなかった部分は

本来の

本当の自分の部分

 

あなたも探してみませんか?

変えなくてもいい

変わらなくても誰からも愛される

本当の自分を