こんにちは♪

 

あなた本来の魂を

輝かせることができる、みやです♡

 

 

MENU的には載っていないヒーリング

 

ご縁があった方に

ヒーリングさせていただくことができて

またまたヒーリングの感想をいただきました♪

 

その感想はコチラ♡

↓  ↓

 

上げていた腕がどんどん下がる…😭溜め込んでいた分の重みが腕に来た感じ…
エネルギー自体はスッキリとし清々しい波動が身体の中に染み渡る
自己処理が追いつかない為か、翌日頭痛…😭

彼女に流したエネルギーは

ご希望の磐長姫さまのエネルギー。

なぜか龍も加わり

龍の意向でフルパワーになったために

上ような状態に。。。

(あ、きちんと彼女にフルパワーの許可取りましたよw)

 

手のひらから、温かさがじんわり広がって、ほっこりした気分のまま即就寝!
よく寝れました口笛

都合のいいときに受け取れるように

癒しのエネルギーを流しました

 

施術中はお腹がもにゆもにゆしていて、落ち着かない…が、噛み合わないパーツがカチッとハマる感じがすると、一気にソコを中心に熱が身体全体に広がるびっくり

”望む未来を引き寄せる”

という趣旨のセッションで

彼女が望むものに対しての

ヒーリングを流しました

 

 

彼女のヒーリングは

エネルギーが順番待ちをしているような

そんなイメージ

 

 

そんなみやのヒーリングがついた

5月限定のオラクルカードリーディングは

コチラ♪↓↓

 

 

 

 

いつでも

どんなときでも

あなたを愛しています

 

全ての存在からのメッセージです

 

 

 

ただ今

5月のセッション予約募集中~♪

5月は期間限定として

ダイヤモンドヒーリング付オラクルカードリーディングダイヤモンド

詳細ページはこちらから♡

 

↓お申込みページはコチラ↓

 

 

 

 

オラクルカードリーディングやってます

カウンセリング・セッションやってます

 

 

 

赤薔薇メッセージやお申込みは公式LINEから赤薔薇

クローバー登録公式LINE登録ページはこちら

新規登録者さまで感想をいただける方に限り

オラクルカードには1枚引きをプレゼントしています♡

 

 

 

赤薔薇変わるきっかけや

日々の気付きをメルマガで配信しています赤薔薇

クローバーメルマガ登録ページはこちら

新規登録者さまには

インナーチャイルドとの向き合い方チャートシートを

プレゼントしています♡

 

 

 

赤薔薇各MENUやアイテムのお申込み&決済赤薔薇

クローバーMiya’s storeはこちら