自立の先にあるギフト | naco♡ツインレイ統合への道のり

naco♡ツインレイ統合への道のり

大好きな彼がツインレイと知ったのは約2年前♡そこからはじまった自分との向き合い、人との出会い、気持ちの変化、そんなあれこれを綴っています♡今の目標はツインレイさんたちが集う場所を作ること

 こんにちはピンクハートnacoです
現在、5次元統合からの
再びのサイレント?みたいな場所にいて
彼とはしばらく会えてないです泣
そんなnacoの日常の中で感じる彼への想いや
気づきを綴っていくよ乙女のトキメキ
nacoと彼のはじまりのお話はこちら

 


自立の先にあるギフト

私と彼は5次元統合してる


でもこれって

目に見える訳じゃないし

正解不正解があるものでもない


その感覚を彼に確かめたわけでもないし

ただ私の中で感じてる感覚


世の中には

紙切れだけの繋がりで

夫婦をやってる人って多い


良く言えば 家族愛

悪く言えば 現状維持


いない所では愚痴ばかりで

相手を愛してるわけでもなくて

ずっとレスで


夫婦の形って色々だし

それが悪いかって言うと

そういう訳でもないのかもしれないけど


そこに不満があるのなら

夫婦でいる意味あるのかな

と思ってしまう


芸能人ってすぐ離婚するイメージあるけど

あれって自立してるからだよね

離婚しても生きていけるから

離婚しても人として輝いてる自分を

知ってるから

離婚しても怖くないからなんだと思う


自立してないと

離婚したあとの人生を考えると怖くて

不満があっても変えることができない


形だけの夫婦

それと真逆の位置にいるのが

ツインレイだよね


どんな境遇であろうと

離れててもつながってる

もちろん会いたし

身体も繋がりたいけど

それさえも超えて

無条件に繋がってる

どうしようもなく惹かれる


ツインレイに出会うと

ありえないほどの苦しみがあるけど

これは不幸なことではなくて

自己成長や自分の幸せのためなんだよね


自分で自分を幸せにする

周りと自分は違っていい

本物の幸せを手にするには

自立しないとたどり着けない


でも自立を手にしたら

サイコーのギフトが用意されてるって

教えてもらえてるわけだから

めちゃくちゃやる気の出る

ミッションだよね


そんな場所にいる私たちは

最高の人生プログラムを

持って生まれてきたってこと飛び出すハート


そう思ったら

辛ささえも幸せになるよねキラキラ

この辛さを知ってるからこそ

幸せを感じられるし

優しくなれる

それを体験することが

私たちには必要だっただけのこと


その時その時を

楽しめばいいんだ飛び出すハート

会えない辛さも尊くて

気づきを得た時の感動も尊くて

それも全部全部

彼と出会ったから感じられること


今日も大好きピンクハートイエローハート

 

 

ツインレイ限定さくらんぼ公式LINE


ブログでは話せない内緒の話を
nacoとお話しませんかニコニコルンルン 
 
リボン登録特典リボン
①オラクルカード1枚引き
②お絵描きセラピー1枚プレゼント
③nacoとおしゃべり60分(顔出しなし)
④音声配信stand.fmにゲスト出演
上記の中からひとつ選べます爆笑

 

お気軽にポチッとしてね

友だち追加
検索ID@372wxfik

stand.fmで音声配信してます📻

私の宇宙観や日々の気づきをおしゃべりしています爆笑

Twinlisimさん(しぃさん)との大人気シークレットトーク(秘密のURLはどこかのアメブロ投稿の中にあるから探してね)

私のツインフレームあんずちゃんと最強アイテムの宇宙人みきちゃんとの3人のコラボトーク【宙色の和音】もあるよオーナメント