望み通りの未来 | naco♡ツインレイ統合への道のり

naco♡ツインレイ統合への道のり

大好きな彼がツインレイと知ったのは約2年前♡そこからはじまった自分との向き合い、人との出会い、気持ちの変化、そんなあれこれを綴っています♡今の目標はツインレイさんたちが集う場所を作ること

 こんにちはピンクハートnacoです
現在、5次元統合からの
再びのサイレント?みたいな場所にいて
停滞中の日々を送っています泣
そんなnacoの日常の中で感じる彼への想いや
気づきを綴っていくよ乙女のトキメキ
nacoと彼のはじまりのお話はこちら

 


望み通りの未来

 

ちょっと思ったんだけどね

未来って自分で作れるわけでしょ

自分の人生は自分が創造主で

望んでない現実でさえも

自分自身が作り出してる


どうせなら

望み通りの未来にしたいよねキラキラ

ならすればいいじゃん

そういう話だよね


私は今までの人生を振り返ると

叶えたいことは全て叶えてきた


こうなりたい

じゃなくて

こうなるから

そのために今はこれをやろう

そう決めて行動したから

そうなって当たり前だと思って生きてきた


彼とのこともそう

出会いは10代

大好きだったのに

好きすぎて離れた

好きすぎて

そばにいたら無理って決めつけて

離れた

つまりそう望んでそうしたってことだよね


でも今再会して

今度は絶対離れない

この先の人生を

彼と2人で歩いていくって決めた

だからそうなる

そういうことだよね


もちろんそのための努力もしてる

ただ望むだけじゃない


だから

叶わないわけがない


めっちゃ簡単なことじゃんって思えた口笛


信じる勇気

逃げない強さ


それもこれも

そんなややこしい事じゃなくて

元々自分の中にあるものを

感じていくだけなんだ


持っていたものを思い出すだけ

完璧な自分で生まれてきた

魂の自分に還るだけ


彼とひとつの感覚が蘇る

確かな感覚がここにある

日々強くなっていく彼の感覚


どこかに辿り着いたみたいな感覚すらある


大好きなんていう言葉じゃ足りないくらいに

今日も大好きイエローハートピンクハート

 

 

ツインレイ限定さくらんぼ公式LINE

 

ブログでは話せない内緒の話を
nacoとお話しませんかニコニコルンルン 
 
リボン登録特典リボン
①オラクルカード1枚引き
②お絵描きセラピー1枚プレゼント
③nacoとおしゃべり60分(顔出しなし)
④音声配信stand.fmにゲスト出演
上記の中からひとつ選べます爆笑

 

お気軽にポチッとしてね

友だち追加
検索ID@372wxfik

stand.fmで音声配信してます📻

私の宇宙観や日々の気づきをおしゃべりしています爆笑

Twinlisimさん(しぃさん)との大人気シークレットトーク(秘密のURLはどこかのアメブロ投稿の中にあるから探してね)

私のツインフレームあんずちゃんと最強アイテムの宇宙人みきちゃんとの3人のコラボトーク【宙色の和音】もあるよオーナメント