光を放つ | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

光を放つ

ツイン相手のことを

身近な人に相談できてる人って

恐らくほとんどいないんじゃないかなって思う


だからここで

似たような状況で

似たような悩みを持った人と繋がって

励まし合ったり

発見があったりすることで

自分の居場所みたいなものを

感じてるんだよね


私はたまたま

心や魂のことを学んでる最中に

ツイン彼との再会があったから


学びで繋がっている仲間が

私の状況を理解してくれて

話を聞いてくれた


これってレアなパターンなんだろうなニコニコ

宇宙ってやさしくて

私はこうして近くで支えてくれる人が

いなかったら耐えられないから

だからそういう環境を用意してくれた乙女のトキメキ


ステージが進む事に

色んな出会いがあったり

やることを変わってきたりする


今はここで仲良くなった

あんずちゃんと

サイレントになってから

今がいちばん楽しいねって言い合ってるルンルン


これって真剣に自分に向き合って

自分を知ることが出来て

そこまでがんばったからこそ

宇宙から届いた

ギフトなんだろうなって思うプレゼント


地球人生で身につけた

いらない概念を取り外して

自分と繋がってきたから


不安もなくなってきたし

もう毎日が楽しい!しかない飛び出すハート


それでも彼のことを忘れたことはなくて

大好きは変わりないし

毎日会ってるみたいに

彼を近くに感じてるイエローハーツ


だから

彼が私の中からいなくなることはない

でも今が楽しくて

これからも楽しいとしか思えなくて

めちゃくちゃ心が軽いハートのバルーン


光を放つって

こういうことなんだって感じてるキラキラキラキラ


私たちツイン女子は

みんな光を放つことが出来る存在


自分と繋がって

心を軽くして

どんどん光を放っていこうキラキラキラキラ


思い描いた未来は

もうすぐそこだよふんわりウイング


今日も大好きイエローハート


宇宙の法則を一緒に学びたい!
誰にも相談できない話を聞いてもらいたい!
ツイン友達が欲しい!という方
nacoとお話しませんかニコニコルンルン
メッセージお待ちしてますラブレター