思考の転換 | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに

こんにちはnacoです
ツインレイの彼との関わりの中で
たくさんの学びを体験中‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今までの
苦しかったことや
嬉しかったことなど
愛に溢れた日々の気づきを
綴っています

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

思考の転換

今私のブームは

チャレンジ

なんかわからんけども

あれこれチャレンジする波が来てる爆笑


苦手だったこと

やりたかったけど後回しにしてたこと

前々からなんか気になってたこと

あれもこれも

やってみたら?

という流れがやってくる


ホントにびっくりするくらいの

自動操縦

意図せずとも降ってくる爆笑


でもね

何かにチャレンジしようと思う時

いつも頭によぎることがある


これができるようになったら

彼に会えるかな

彼から連絡来るかな


あぁ……

期待しちゃってるよねもやもや


でもこれってさ

頑張る原動力にはなるんだよねキラキラ


だから

ちょっとした

思考の転換をしたらいいんじゃない?


彼に会うためにそれを頑張るんじゃなくて

頑張った先には

波動が上がった私がいて

その周波数の私になったら

その周波数の世界で

今よりもっと

楽しく幸せな私になってる飛び出すハート


彼ともラブラブで

それだけじゃなくて

私自身の幸せ指数がアップしてるハートのバルーン


これってサイコーだよね爆笑ラブラブ

早くそんな自分に会いたいよね


チャレンジってサイコールンルン

ワクワク生きよう爆笑


今日も大好きイエローハートピンクハート