不安と安心のせめぎ合い | nacoとツイン彼のこと♡

nacoとツイン彼のこと♡

彼との関わりの中で起きる心の葛藤や成長の記録✩.*˚いつかツイン彼にも届けたい、たくさんの想いをここに


不安の安心のせめぎあい

不安と安心のせめぎ合い

まだたまにそんな感覚になることもあるけど


今はそんな時も決まって安心感が勝つ


不安を感じる私に

どうした?大丈夫?

と話を聞いてあげて

優しく包み込む


すると安心していていいんだって思えて

身を委ねることができるようになった


人間だから

不安にもなる

それでいいって思う

不安の手放し方がわかっていれば

不安になることが怖くなくなる


弱さを認めることが

こんなにも自分を強くするなんて

ここまで来てはじめてわかった乙女のトキメキ


彼に会いたいと

やっぱり思う


色んな思いがせめぎ合っているけど

やっぱり会いたいというのが本音


あとは宇宙におまかせでスターお願いキラキラ

ベストなタイミング出会える日を

楽しみにしてる飛び出すハート


今日も大好きイエローハートピンクハート