いつもと変わらず(*^_^*) | 金魚専科

金魚専科

趣味金魚。庭で飼育。
でもあんまり頑張ってはやらない。楽しむ程度に。
人生適当なもんで。
繁殖はやってない。
面倒い事は気力と体力がある時だけやるタイプ。
たまーーーに毒づく。
NO 金魚 NO LIFE.

どもども



夢の中まで金魚の水換えしてました。



目覚めはスッキリしてるけど、

起きてすぐに現実でも金魚・鯉の水換えです



どこまで金魚やねん真顔



でもまぁ、

今は金魚達金魚金魚金魚、調子がいいし、気温も丁度いいもんで

朝のメンドクサイ作業もそこまで苦行ではないかなニコニコ



糞取り→足し水→餌やりが毎日のルーティンだけれど


糞取り前の桜系東錦金魚と鯉龍


特に鯉の水が少し傷みつつありますね

今朝は鯉舟の部分水換えを少し多めにしました



なんかねぇ。。。

やっぱり朝起きた直後は金魚活が

メンドクセーチーン

って思うんよ。

でもグダグダしながら外に出て透明な波板の下に金魚達がアタシの気配でパチャパチャしてるのがわかるから、

それ見たらなんかもう、癒されるんよねぇ。。。

アタシ、単純だから



外に戻した小白丸は意外にも元気ハツラツしとります



やっぱり金魚はいいね飛び出すハート

飽きない



庭池のらんちゅう達も元気だが

庭池は日光が当たってないと地味極まりないのよね

だからなかなか写真を撮らないんだよねぇ

映えないから

週末、お天気が良かったら庭池の写真でも撮ろうか



明日は朝、渋滞するだろうなぁ。。。

いつもよりだいぶ早く出勤しなければ。。。



ではでは〜ぁんバイバイ