近況報告 | 金魚専科

金魚専科

趣味金魚。庭で飼育。
でもあんまり頑張ってはやらない。楽しむ程度に。
人生適当なもんで。
繁殖はやってない。
面倒い事は気力と体力がある時だけやるタイプ。
たまーーーに毒づく。
NO 金魚 NO LIFE.

こんばんみ



夕食も終わり、お風呂も入って、後は後片付け…

後片付け…

だけどソファーにどっしり座ってしもて、

強力にお尻がくっついてしもて

お尻が剥がれない…剥がしたくないアタシです真顔

あぁ…背中もくっついてしもた…



金魚金魚は今日は夕方、水換えしました。

朝は寒いって予報だったので…

お天気お姉さんが今朝は冬みたいに寒いって大袈裟な予報してたので…

計画的に朝の水換えを断念しました指差し

朝は水換え用の水を汲み置きしとく

夕方、少し温かくなった(?)汲み置き水で水換えする


そんな感じで看板持ち


ちなみに明日も寒いらしいので朝の水換えは計画的断念します指差し


夕方の金魚金魚

 レスバーミンでイカリムシいて座(?)駆除中の

桜系東錦は


あらやだ不安

まだまだ鱗が盛り上がってる


半分水換えして追加した水にはもちろん レスバーミン添加



嫌ねぇ…

痒そう…


調子が悪い金魚見てテンション下がった時にはいつも元気な鯉が慰めてくれるえーん





他の金魚達は…金魚金魚金魚







まぁ、普通ですOK



今日はなるべく早く寝たい

片付け…見て見ぬふりをしていい?



ではでは〜ぁんバイバイ


追伸

今日は午後からちょっとヤバかった…驚き

今もちょっとヤバい…無気力

何がって…

腰がよ…

仕事中、ピキッ…ビキッ…とヤバい痛さが

内心「大丈夫かなぁ…ギックリ腰にならないかな…」とビクビクしながら何とか仕事終わって安堵。マッサージに行こうか迷ったけれど…

迷ったけれど金魚の水換えしたいから帰宅

水換え中もピキッ…ピキッ…と感じながらの作業

とりあえず寝たら明日は腰も復活してるはず

寝る💤