金魚の祭りが楽しみ(╹◡╹)ワクワク | 金魚専科

金魚専科

趣味金魚。庭で飼育。
でもあんまり頑張ってはやらない。楽しむ程度に。
人生適当なもんで。
繁殖はやってない。
面倒い事は気力と体力がある時だけやるタイプ。
たまーーーに毒づく。
NO 金魚 NO LIFE.

どもどもども。



こんにちぱ。😆



ランチ中のアタシです。



急ぎで投稿!



今日は快晴!!太陽



朝、飼育水温は12℃でした。



金魚達の泳ぎも昨日よりもスムーズだったし、今日は天気がいいってSiri が言ってたから…



餌。あげました。



金魚達、結構ガッついて食べてましたよウインク




そういえば…今日はInstagramで金魚勢の祭りがあるのかい⁇



今日⁇



明日⁇



キンギョノマブタ2021っての。




もちろんアタシも興味シンシンデレデレ




楽しみにみんなの自慢の金魚達を見よっと。




アタシもフォローすれば投票できると?




そしたらアタシはらんちゅうに一票だね。




あたしンちは洗面器も水槽もないから参加しなかったけど…




ちょっと後悔デレデレ




参加すればよかっただよ〜




絶対に面更出すけどね‼︎




祭り。




楽しみだねぇ〜




ではでは〜ぁんバイバイ




午後からも仕事だよ!バイバイ