新しい、、家族 (*´ω`*) | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)


新しい家族が出来ましたドキドキ (*´ω`*)




なぁ~んて、、意味深に

言ってみたかっただけw DASH!



父親が河川敷をウォーキングしてたら

亀が歩いてたって持って帰って来た (; ・`д・´)


手の平くらいある大きさ。。。カメカメ


ティンティンの||д・)コソーリ日記☆


しばらく飼う事にするらしい(;^ω^)




風邪は喉から?鼻から?どこからくる? ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる? 参加中

本文はここから

私は喉から(´;ω;`)  銀のベンザだねww

乾燥する時期は特に気を付けなきゃ…カゼ

仰向けで爆睡すると、鼻呼吸なんだけど

口が開いちゃう時があるんだよねww ムンクの叫び
そしたらもう喉やられる。・゚・(ノД`)・゚・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 補足 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 私のお部屋にハンバーガーハンバーガーなんて
美味しそうなものをプレゼントしてくださった方ビックリマーク・・・・・好き


ティンティンの||д・)コソーリ日記☆
ありがとうございますぅ~~~ニコニコ音譜

お礼が遅れましたが、そっと置かれてるとやっぱり

嬉しいですね! ふふふ(ノ´∀`*)ラブラブ

食べるのもったいないです猫村2笑

    ペタしてね