トマール猿人発見ネタに参加中(`・ω・´) | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中


スバルの新型 『ステラ』 

エンジンをかけなくていい時に、自動でアイドリングストップが

作動するスバルの新型軽自動車「ステラ」がお気に入りで、

ドライブが大好きな猿人をやっと発見。。。さる

CMでナイナイがやってるアレですね~にひひ
stella

軽自動車でその性能って凄い時代がきてるね☆

IT時代の流れにもついていけるか不安だわっあせる

最近の家電凄いしねぇ(;´Д`)

トマール(止まる)猿人(エンジン)という
このネーミング。。。

気が利いてるというか、、このコピーもウマイビックリマーク


この猿人カワ(・∀・)イイにやっと会えた☆


猿人ピグ

スバルの車庫が開いてぇ~~

twinmoの||д・)コソーリ日記☆

twinmoの||д・)コソーリ日記☆

1台目 石黒彩さんプロデュース登場~

twinmoの||д・)コソーリ日記☆

2台目ぇ 住谷杏奈さんプロデュ~ス

twinmoの||д・)コソーリ日記☆

3台目ぇ~ ステラカスタム登場~

twinmoの||д・)コソーリ日記☆

このネタ投稿で、抽選に万一当たると奇跡だなぁ(´∀`)

抽選とかまったく当たる気がしないから参加すること

ないタイプだったけど、自分を変える為にも

これからは色々参加してみたいと改心してみる。。


何も得られなくても意味がある……

ような気もする。。。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そういえば今日は 七夕きらきら!!


笹に願いごと、しちゃおっかな。。ジーッ


「寝付きがいつも良くなりますよ~にっ」

twinmoの||д・)コソーリ日記☆


…って、、今日雨じゃん (´-ω-`;)

あぅ。。愛しのミルキーウェイ…クラムボンは笑ったよ