トリック!?( ゚д゚ ) | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

こんばんワンわんわん


お日柄は…良くないけど

ご機嫌うるわしくお昼おでぇ~とねこへびラブラブ


ささ!!また有名なおうどん店巡りじゃっ


このたびは、『馬渕うどん』に来ましたんニコニコ


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


 ぶっかけうどん卵のっけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

おぉ~うひらめき電球  麺がいい塩加減とコシがあって


出汁もおいすぃ~~い音譜(・∀・)♪


RNCアナウンサーのキクちゃんも来てました☆



食後すぐ、最近のお気に入りな

ベーカリー『エピシェール』 に~ヽ(゜▽、゜)ノ食パン


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

最近ハマッてる“お米ぱん”とイチゴのミルフィーユを

サービスの無料コーヒーと一緒に(^~^)


お米パンがちょうど焼き立てで、

しっとりなのにふんわり食感でもちもち、

お米の甘さがほんのりして素朴…

ほんっっっとに、、超おいしいです(`∀´)ビックリマーク



満足したところで美術館Ψ(`∀´)Ψ


『トリック・アートの世界』 を観覧目


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

いくつか知っていたものもあったせいか、


思ったよりも、フ━( ´_ゝ`)━ン……みたいな感じで


錯覚の作品よりも、、写生した絵画の作品の方が

完璧なクオリティで感銘を受けてましたシラー



ちょいと商店街をブラブラして~~おひなさま


アーケードの屋根、だいぶ完成間近☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

彼からのサプライズプレゼント頂いたっビックリマーク


(´・ω・`)♪ ひゃっほう(∩´∀`)∩アップ


瓦町にある人気店『お肉の三つ輪』 に☆


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

“から揚げ&スパイシーポテト”の揚げたて祝日


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

んん~~~ラブラブ! から揚げちょー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーヽ(゚∀゚)ノアップ


だいぶ昔からあるらしいけど、

彼に教えてもらうまで知らなかったお店(☆。☆)


学生の頃にこの店知ってたら、みんなで

“さんぶた”で食べてそのままハシゴしたかもね


って、、小食だったからムリかもしれんけどあせる



ナニはともあれ、、、楽しかったぉす(*´∀`) (´∀`*)フフ音譜


感謝です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(´Д`υ)))