今更の記事で話が前後してしまいますが、先週末、双子は合唱団でゆかたまつりに出演しましたニコニコ

左端が双子姉、左から3番目のピンクの浴衣が双子妹ですニコニコ

相変わらず、髪をアップにするのを嫌がる双子。
私もあまりヘアセット上手ではないので、上手な人にやってもらったら?と言ったのですが、「ママ」、と甘えた声でリクエストされてアセアセ
下差しこうなりました爆笑

双子姉

双子妹

私は引率で裏側にいたので、演奏の様子はあまり見れなかったんだけど、今回もたくさんのお客さんが聞いていってくれて、良かったのではないかなニコニコ

問題はゆかたまつりの最後の方。
例年、抽選会があるのですが…
当選番号が読み上げられる直前に、双子妹、トイレに行きたいと笑い泣き
そして双子妹がトイレの個室に入った途端、一等賞の番号が読み上げられた。
その瞬間、「○○や!ママ、行ってきて!」ってトイレの中から双子妹が叫ぶびっくり
マジか?と思って双子妹の抽選番号を確認したら、間違いないガーン
双子妹をトイレに残して出て行くのも一瞬悩んだけど、滅多にないことやし、当選番号を読み上げているステージはトイレのすぐ前なので、意を決してステージに向かいました。
けどもう、既に何回か呼ばれた後で、「おられませんか?次行きますよー」と言い始められていたので…
恥を忍んで「はーい!!」ってでっかい声出して、手を上げました笑い泣き
そしたらステージの上に上がるように言われ、ステージ上で目録を受け取りました笑い泣き
はずかしー笑い泣き
これ、双子妹の抽選番号だったからやったけど、自分の番号だったらようやらんかったわ~笑い泣き

で、景品は、サッカーの観戦ペアチケット、指定席でしたびっくり
けど、うち、誰もサッカー興味なくてアセアセ
ダンナの姉にプレゼントすることにしましたウインク