桜も散ってきて、新学期早々からの忙しかった、約一週間半が終わりました。

先週はあまりの忙しさに、そして同僚は母親に送り迎えしてもらってる、子供の保育園の送り迎えもしてもらってる、午前中のみの勤務…
というのを見てたら…
えぇーなーびっくりと思い、何も私も1人で何もかもやらんでも…という気持ちが沸々と沸いてきてアセアセ
別宅は私の母の持ち物なのに、去年の12月以来、来てもらってないな~というのもあり(言い訳?アセアセ)、
更にタイミング良く(?)、近所の人に「最近お母さん、来てないの?」と聞かれたこともあり、思わず母を呼びました~笑い泣き

あ、その同僚は、普段は午前中のみだけど、私が入れない土日に入ってくれたりもしてますニコニコ

母は、先週水曜日~金曜日まで助けに来てくれて、ほんまに助かった~爆笑
その間、子供会の連絡やりとりに、合唱団の立て看板作り、そして井戸の問題(砂が上がってくるようになってたのですえーん
とことん、色んなモノが重なりましたニヤリ

それも何とか乗り切り、今日は久々に私も午前中勤務で終わり!爆笑
帰ってきて、裏庭でカメのハナちゃんと日向ぼっこしながらお昼ご飯を食べましたおねがい

あー、よう働いた!

そして昨日からは、しばらく休ませてもらっていた在宅ワークも再開爆笑

畑に肥料もやらにゃならんし、ハンドメイドも再開したい。
ま、ぼちぼちと…ねウインク