Twinマスターインストラクター | twin-masakoのブログ

twin-masakoのブログ

ブログの説明を入力します。

【✨遂に✨】

Twinマスターインストラクターになりました✨

私にはハードルが高いとずっと思ってたけど
Izumi先生の後押しもあり挑戦しました❗

なんといっても
実際にIzumi先生の生徒さんの前での
リードは緊張緊張の連続で大変💦💦💦💦💦
撃沈しました😅

それでも何とかクリア👍

今回一緒に挑戦した
横浜のyokoさんがいてくれたこと
そして既にマスターインストラクターの
Naomiさんが応援に駆け付けて来てくれた
ことは心強かったですね~😆
ありがとう❤

夜にはなりたい姿を描き
今後に向かって一歩進み出しました🎶

まだまだ未熟ですが
どうぞよろしくお願い致します🙇