つい最近まで勇気を試されるような道でしたが

 

喜びの道へ変化したようで

 

今は魔法のような時間を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

豊かさとは

 

こういう事なのねと

 

実感中です。

 

 

 

 

 

 

 

そして豊かな波動でいるので

 

ラグジュアリーな体験を

 

日々楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら豊かさ、喜びを高めることが

 

今の課題のようです。

 

 

 

 

 

 

幸せな課題すぎて

 

おもわずニンマリですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今まで知識では知っていた

 

豊かさや喜びを

 

感じられるようになって

 

好循環が生まれています。

 

 

 

 

 

 

以前の私なら

 

ただの自慢にしか聞こえないと考えて

 

こんな事書かなかったと思いますが

 

 

 

 

 

 

この境地に来て

 

自慢でもなんでもなく

 

事実なので、恐れず素直に書きますね。

 

 

 

 

 

 

喜びの境地最高ですっドキドキ

 

 

 

 

 

内なる楽園ですハート

 

 

 

 

 

 

どんどんこの境地へ

 

訪れる人が増えますようにニコニコ

 

 

 

 

 

今日も喜びをたっぷり感じる

 

1日となりますように!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング