最近のテーマである

 

包容力が少しずつ

 

身についてきたようで

 

今までとはかなり違う感覚でいます。

 

 

 

 

 

 

今までは愛を直線的に放射することしか

 

できなかったのですが

 

最近は少しずつ

 

相手を包み込むことが

 

できるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

これが包容力かぁと

 

実感中です。

 

 

 

 

 

 

本当にエネルギーで

 

相手を包めるように

 

なっていくものなんですね。

 

 

 

 

 

直線的だったエネルギーの時より

 

優しく柔らかいエネルギーになったことで

 

相手を包み込めるようになってきています。

 

 

 

 

 

まだ意識的に集中しないとできないので

 

もっとナチュラルに簡単に

 

できるようになっていきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

妊娠中の女性の表情が

 

柔らかくなるのは

 

きっとお腹の赤ちゃんを

 

包容力で包み込んでるからなんでしょうね。

 

 

 

 

 

これが、妊娠中や

 

赤ちゃんが小さい内だけではなく

 

いつも、ナチュラルにそういられる

 

女性が増えるといいですよねドキドキ

 

 

 

 

 

気を緩めて

 

柔らかく優しく

 

相手に接してみて下さい。

 

 

 

 

きっといつもより相手との距離が近く

 

そして愛おしく感じられると思います!

 

 

 

 

 

今日は柔らかく優しいエネルギーでいる

 

1日となりますようにハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング