彼と唯一無二の関係が

 

どんどんできてきていますので

 

見えてくることが沢山あります。

 

 

 

 

 

 

ここにくる途中の注意点として

 

私のブログの読者が

 

ほぼ女性のように

 

男性はこういうことを

 

ほとんど考えずに生きています。

 

 

 

 

 

 

なので、女性から

 

これらを仕掛けていく必要があります。

 

 

 

 

 

 

仕掛けるといっても

 

相手を自由にし

 

感じるままに行動するだけなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、相手の男性が

 

恋愛の常識に囚われて

 

行動してくる可能性がありますので

 

その時にいかにそれをスルーし

 

感じるままの行動へ導いていけるかが

 

勝負どころですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

またこちらの想いとは違うように

 

解釈されてしまったり

 

相手が常識的な行動しかしない時にも

 

 

 

 

 

 

その事象に捕まらずに

 

自分のとりたい態度をとれるかどうかが

 

こちらのやるべき課題となります。

 

 

 

 

 

 

それを何度も繰り返していくうちに

 

相手の男性は

 

あれ?なんか違うぞ。

 

ん?なんだこれ?

 

居心地がいいぞ。と

 

なっていくようです。

 

 

 

 

 

大事なことは

 

相手にそう思わせることではなく

 

自由に感じるままに

 

行動することです!

 

 

 

 

 

それがあなたの

 

ありのままの姿だからです。

 

 

 

 

 

 

結果を求めずに

 

本当にしたいことをする

 

いつもそれだけに

 

集中していきましょうハート

 

 

 

 

 

 

最初からうまくいく手法では

 

ありませんが

 

信じて時間をかけて行いましょハート

 

 

 

 

 

ありのままの姿を

 

互いに認めあい

 

愛し合えるカップルが増えることを

 

願っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も深い愛へ

 

一歩近づく1日となりますように。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング