本当に自分のしたいこと

 

ありのままの私が見えない時は

 

全部の制約を外して

 

考えてみてください。

 

 

 

 

 

自分が不安に思う全てのことが

 

満たされていたとしたら

 

何がしたいのか。

 

 

 

 

 

 

お金の心配も健康の心配もなかったら

 

何をしたいのか。

 

 

 

 

 

 

そうやって突き詰めていくと

 

自分の素直な気持ちが

 

見えてくると思います。

 

 

 

 

 

 

何を感じ

 

何を考えて生きていくかは

 

自由です。

 

 

 

 

 

 

誰の制約にも

 

何の制約にも

 

捕まる必要はありません。

 

 

 

 

 

 

ぜーんぶ取っ払って

 

恐怖も何もない心で

 

本当にやりたいことを

 

行っていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

それが自分を愛すことであり

 

全てのためとなることだと

 

信じて、突き進みましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私たちは何だってできます!

 

 

 

 

 

 

やるかやらないかだけです。

 

 

 

 

 

 

本当に本当にやりたいことを

 

やるために

 

今の時期に地球にきています。

 

 

 

 

 

 

それを思い出し

 

本当にやりたいことを

 

実現させていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

今日もやりたいことへ

 

一歩前進する1日となりますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング