これから益々

 

引き寄せの法則が

 

早く実現するようです。

 

 

 

 

 

ということは、思い描いている

 

世界をすぐ引き寄せるということであり

 

誰もがある意味

 

予知能力者となります。

 

 

 

 

 

 

 

心配ばかりしていると

 

本当にそれが実現し

 

さらにその心配は増して

 

どんどん恐怖の世界となります。

 

 

 

 

 

 

いつもポジティブに活用していけるよう

 

自分の波動を整えて

 

考えてることや感じてることを

 

自分で調整できるようになるといいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

愛する人と愛し合う

 

最高にハッピーな状況を

 

描いていれば

 

今の意中の人かどうかは別として

 

純粋に愛する人を引き寄せて

 

それが叶うということです!

 

 

 

 

 

 

例え今執着してる相手ではなくても

 

純粋に愛せる相手に出会えるなら

 

それに越したことはないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

心が震えるほどの

 

幸せな波動でいましょドキドキ

 

 

 

 

 

 

恐怖からの思考ではなく

 

愛から想い描くことで

 

引き寄せて、創造していけますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を引き寄せてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング