rea1817さん、

 

ご質問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

ツインソウルから

 

ツインレイに変わることがあると

 

聞いたことがあるのですが

 

この世に生まれる時に決まってる魂の関係が

 

変わる事ってあるのでしょうか?
 

ソウルメイトを

 

ツインソウルに変える施術とか

 

疑問に思ってしまいました

 

 

 

 

 

 

という質問につきまして

 

まず、ツインソウルと

 

ツインレイの言葉の認識は

 

人それぞれ異なります。

 

 

 

 

 

 

細分化して

 

説明されてる方もいますが

 

 

 

 

今日は簡単に

 

2人が1つになる関係性を

 

ツインソウル

 

それ以外の魂の仲間を

 

ソウルメイトとして

 

私の見解を説明させて頂きますね。

 

 

 

 

 

沢山言われてるので

 

ご存知だと思いますが

 

世の中に不可能なことはありません。

 

 

 

 

 

時間軸も

 

未来、現在、過去は

 

同時に存在すると思います。

 

 

 

 

 

ただし、それはもっと高次元での話です。

 

 

 

 

 

現在の地球の次元で

 

またそれぞれの現在の時点で

 

不可能なことはないからといって

 

息をしなければ

 

死んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

それと同じで

 

ツインソウル(ソウルメイト)から

 

ツインレイ(ツインソウル)に変化する事は

 

きっともっと高い次元だと

 

あり得ると思いますが

 

現段階では、、、、どうかな?というのが

 

私の見解です。

 

 

 

 

 

 

さらに、その関係性を変化させる

 

施術があるとのことですが

 

もしそれが可能だとするならば

 

現状では、ものすごく高次元と

 

アクセスできる方しか

 

その施術はできないと思います。

 

 

 

 

 

 

そしてものすごく高次元の

 

意識の人は

 

その関係性を変化させることが

 

無意味だと判ると思いますので

 

そんな施術をしようとは

 

思わないと思うのではないか

 

というのが私の見解です。

 

 

 

 

 

 

ただ、宇宙人の中には

 

そういう実験をしたい人たちも

 

いるようですので

 

絶対ないとも言い切れません。

 

 

 

 

 

 

誰かに自分のエネルギーを

 

触ってもらうというのは

 

実は結構危険でもあります。

 

 

 

 

 

 

施術者が本当に自分と合うのか

 

しっかり見極めることが

 

とても大切です。

 

 

 

 

 

結局何が言いたいかと言いますと

 

不可能な事は何もないと

 

自信を持って言えますが

 

それには、波動を整えるなり

 

高次元と繋がるなり

 

そういう努力が必要だと思います。

 

 

 

 

 

これから益々地球が上昇して行く事で

 

今まで実現不可能だった事が

 

可能になると思います。

 

 

 

 

 

 

その流れに乗って

 

私たちも個々それぞれ

 

不可能と思い込んでる膜を突き破って

 

創造していきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

純粋なエネルギーになればなるほど

 

全て実現可能の世界へ近づけます!

 

 

 

 

 

 

今日も深い愛を感じられる

 

1日となりますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング