読んでくださる方の中には

 

ツインソウルに憧れてる方

 

出会いたいと思ってる方も

 

いらっしゃるかと思うのですが

 

 

 

 

 

出会ってしまうと

 

立ち向かわざるおえないので

 

いいとか悪いという

 

感情はなくなりますけど

 

 

 

 

 

私の歩んでる道を

 

もし映画や小説にしたら

 

多分多くの方が

 

そんな道歩みたくないと

 

思ってしまうのではないかと思う

 

道を歩んでいます。

 

 

 

 

 

 

今年に入って

 

かなり今までの道と違って

 

最終調整かな?と感じる道を

 

歩んでいます。

 

 

 

 

 

 

まだ残っている恐怖心のかけらを

 

手放すような道を

 

歩んでいて

 

 

 

 

 

私自身は、もう恐怖心が

 

ほとんどありませんし

 

全部手放す覚悟がありますので

 

手放せるチャンスと受け止めて

 

前向きに通過中です。

 

 

 

 

 

 

そして、今までもゾロ目を

 

目にすることは

 

頻繁でしたが

 

今月に入ってから

 

笑ってしまうくらい

 

同じ数字ばかりです。

 

 

 

 

1日に30回以上

 

1111とか22とか555とかを見ます。

 

あまりに頻度が上がりすぎて

 

なんなのこれー?という感じです。

 

 

 

 

 

第三の目の辺りと前頭葉の

 

エネルギーが以前より活発で

 

 

 

 

体の変化も感じています。

 

 

 

 

 

 

一体何が始まっていくのか?

 

私の体はどう変化していくのか?

 

ワクワクしながら

 

直感を信じて

 

まっすぐ歩んで行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今はいい事しか

 

起きる気がしないので

 

楽しんで前進して行きますドキドキ

 

 

 

 

 

 

今日も一歩深い愛へ

 

近づく1日となりますように!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング