コメントで頂いて

 

その気持ちわかるー♡と思いつつ

 

でも、それは勿体ないと感じましたので

 

記事にさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人と別れた時に

 

意識的、無意識的どちらにしても

 

彼に後悔させようとする人が

 

ほとんどだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私も経験がありますので

 

その気持ちよくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

行動の種類はいくつかあると

 

思うのですが

 

その裏に隠れている

 

彼を後悔させたい

 

と言う部分はほぼ皆さん同じだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、恋愛指南書とかで

 

女性が潔く別れて

 

人生を楽しんでいそうにしていたら

 

元彼は後悔して戻ってくる

 

なんて事がよく書かれていますが

 

 

 

 

 

 

 

彼を後悔させるために

 

人生を楽しんでいそうに見せるのは

 

未練でしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

意識的にはわからなくても

 

無意識で男性はこの事に気づきます。

 

 

 

 

 

 

なので、こう言う計算の行動は

 

ほぼほぼ通用せず

 

むしろせいせいしたと

 

感じさせてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは、行動ではなく

 

その裏にある心模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、彼にどう思われるか関係なく

 

スッキリ手放して

 

本当に自分の人生を楽しんでいたら

 

彼が戻ってくる可能性は上がります。

 

 

 

 

 

 

でも、このことは知らなくていいことです。

 

 

 

 

 

 

知ってしまったら、

 

つい計算してしまいますから。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

なので、人生を楽しめない

 

まだ彼のことを忘れられないなら

 

無理せず、楽しんでるフリなんかせず

 

素直な今の気持ちを受け止めて

 

しっかり癒して

 

本当に人生を楽しめるようになるまで

 

自分で自分を愛す必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

彼と別れたばかりの頃は

 

彼以外の人のことなんて考えられず

 

執着が残るかと思いますが

 

 

 

 

 

 

一度スッキリと執着のない状態へ

 

時間をかけて自分を癒し

 

それでも彼のことを愛しているのであれば

 

素直に伝えればいいですし

 

 

 

 

 

 

スッキリしたことで

 

次の相手が現れるかもしれませんし

 

 

 

 

 

 

そこは、占いや誰かに頼るのではなく

 

自分の運命と感じる心を

 

信じることです!!

 

 

 

 

 

先日のブルームーンであり

 

レッドムーンでもあった

 

満月により

 

一斉に宇宙の掃除が行われたそうです。

 

 

 

 

 

どうなるかはわかりませんが

 

個々それぞれの最善へ向かっていると

 

安心して、

 

人生を楽しみましょハート

 

 

 

 

 

今は本当にすごいすごい時期です!

 

 

 

 

 

過去に執着するより

 

この変化の波を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

今日も愛ある素敵な

 

1日となりますようにドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング