ツインソウル日記なんだから

 

恋愛のことだけ

 

書けばいいのにーと

 

思われてる方が結構いるのかなと

 

なんとなく感じてはいるのですが

 

 

 

 

 

結局のところ恋愛、ツインソウルの愛

 

結婚、夫婦の愛

 

恋愛以外のことも実は全部

 

突き詰めると

 

スピリチュアルに辿り着き

 

自分の内面と向き合う事になります。

 

 

 

 

 

 

なので、何をきっかけにするかは

 

人それぞれ違いますが

 

その道を進み出すと

 

辿り着く先は同じです。

 

 

 

 

 

 

ワクワクすることが大切なんでしょ?

 

自分を大切にしなさい!

 

って言うお決まりの文句でしょ?

 

 

 

 

 

なんて思ってらっしゃる方も

 

まだまだ多いようですが

 

 

 

 

 

 

これは基本中の基本で

 

本当に大切なことです。

 

 

 

 

 

 

数学を知っている人が

 

まずは算数から勉強しましょう。

 

 

足し算、引き算、大事ですよ。

 

と一生懸命伝えてるのに

 

 

 

 

子供たちが

 

はいはい、、、

 

と白けた反応を示すのと同じです。

 

 

 

 

 

まだ、その先が見えていないので

 

しょうがないのですが

 

こんなにあらゆる

 

スピリチュアルティーチャーが

 

なぜ口を揃えて言うのか

 

少し考える時間を

 

持てるといいですねハート

 

 

 

 

 

 

私もこの道を歩み始めた頃

 

バシャールの「ワクワク」に

 

はいはい、、、

 

このハイテンション大丈夫なの?

 

と言う反応をしていました。笑

 

 

 

 

 

でも道を歩めば歩むほど

 

その真意が見えてきて

 

ことの大切さの理解が深まり

 

日々、いかに自分を愛すことが

 

何よりすべきことで

 

何より全てのためとなるかと

 

実感しています。

 

 

 

 

 

 

なので、ツインソウルの愛のためにも

 

自分のためにも

 

また全てのためにも

 

自分を愛すことをみつめる

 

時間を大切にしています。

 

 

 

 

 

 

だからそのような

 

記事が多くなります。

 

 

 

 

 

 

せっかく読んでくださる方にも

 

この部分の理解を深めて頂ければと

 

思っていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

自分のことを

 

おもいッきり愛しましょニコニコ

 

 

 

 

 

今日も深い愛へ

 

一歩前進する1日となりますように!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング