愛する人に

 

「愛してるー」と

 

伝えてますか??

 

 

 

 

 

男性心理的に

 

女性から言うのではなく

 

相手に言わせましょう とか

 

 

 

 

ツインソウル的に

 

女性が追いかけることを

 

手放しましょう とか

 

 

 

 

 

 

女性からではなく

 

男性から愛されるように

 

的な情報が多いので

 

知らぬ間にそう言う行動を

 

してる方が多いかと思うのですが

 

 

 

 

 

 

私は追いかけることと

 

素直に愛してると表現することは

 

別だと思っています。

 

 

 

 

 

愛してもらうために

 

愛してると言う。

 

 

 

 

愛してもらうために

 

何かをする。

 

 

 

 

 

これは全て追いかけるに

 

当てはまりますが

 

 

 

 

 

相手に何も求めずに

 

愛してると伝えることは

 

自分の愛の表現です。

 

 

 

 

 

素直な気持ちは

 

素直に表現しましょドキドキ

 

 

 

 

相手の気持ちを知らないのに

 

愛してると伝えたら

 

重いと思われるのではないかって?

 

 

 

 

純粋な愛は無重力です!

 

 

 

 

全く重さを感じません。

 

 

 

 

重いと思われるのは

 

その言葉の裏に隠された

 

思惑が相手にそう感じさせます。

 

 

 

 

だから、純粋に愛を表現する事に怯えず

 

もっと素直に

 

大切な人に

 

愛を伝えていきましょニコニコ

 

 

 

 

 

私は彼に

 

堂々と愛を表現しています。

 

 

 

 

無形の愛を表現する

 

表現力を養って

 

これからもさらに深い愛を

 

伝えていきたいです!

 

 

 

 

もうすぐバレンタインですし

 

チョコの味や質にこだわるより

 

素直な愛の表現にこだわってみては

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

今日も深い愛へ

 

一歩近づく1日となりますようにハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング