私のブログを読んで下さる方は

 

どんな方なのかなーって

 

いつも想像していますドキドキ

 

 

 

 

 

きっと今の現状がどうあれ

 

男女の純粋な愛を感じたいとか

 

男女の関係性をよりよくしたいとか

 

これから運命の相手に出会いたいとか

 

そういう感じでしょうか。

 

 

 

 

 

男女の愛って

 

結婚前しか見つめない方が

 

多いのかなと

 

なんとなく思います。

 

 

 

 

 

親子の愛

 

家族の愛として

 

見つめることはあっても

 

男女の愛として

 

見つめ続ける方は

 

少ないようです。

 

 

 

 

 

3次元では基本的に

 

何かの目的のために

 

愛や関係性を見つめますので

 

 

 

結婚後に男女の愛をみつめる目的が

 

ほとんどの場合ない

 

ということでしょうね。

 

 

 

 

 

 

でも4次元、5次元へ上昇すると

 

愛のために他を見つめる

 

こういう逆転が起こっていきます。

 

 

 

 

 

純粋な愛以上の目的がなくなる

 

そういう境地で

 

物事を見つめていくようになると

 

問題点も、改善策も

 

全てが3次元とは異なり

 

 

 

 

 

 

全てが愛の導きにより

 

争いなく解決されて行く

 

そんな風なことが

 

既に始まり出しています。

 

 

 

 

 

地球は5次元へ向かっていて

 

現在4次元にいると言われています。

 

 

 

 

 

つまり自我の3次元の思い込みを

 

手放して、地球と波動を合わせれば

 

自然と4次元にいる事になります。

 

 

 

 

 

せっかく待ち望んだ

 

4次元にいるのに

 

3次元的思い込みをしているのは

 

本当に勿体無いので

 

さっさと手放して

 

チャンネルを切り替えましょニコニコ

 

 

 

 

 

そして、やりたいことは、今しましょハート

 

 

 

 

いつも来世でこそ!と思って行動していては

 

いつまで経っても

 

やりたいことができません。

 

 

 

 

 

魂が本当にしたいことを

 

今こそ実現させる時です!

 

 

 

 

自我の恐怖心からの

 

やらねばならないことではなく

 

 

 

 

それらを解放した上で

 

魂が本当にしたいことを

 

堂々とする時代の

 

到来だと感じています!

 

 

 

 

 

これはものすごーく喜ばしいことで

 

きっとどの魂も

 

待ち望んでいたことだと思います。

 

 

 

 

 

宇宙エネルギーと共鳴して

 

魂をおもいっきり輝かせる方が

 

増えるといいですね。

 

 

 

 

 

もう私達はそれができるところにいます!

 

 

 

 

 

あとはそれを信じて

 

行動するのみですドキドキ

 

 

 

 

 

今日も一歩前進する

 

1日となりますように!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング