昨日のブログを書き終わった後

 

こちらの動画を拝見しました。

 

 

 

 

 

私が昨日書いたことは

 

要するにミッションがみつかった時の

 

心境だったようです。

 

 

 

 

 

この動画に書かれていること

 

全てが当てはまります。

 

 

 

 

 

ツインソウルは統合するまでに

 

長い道のりを歩むので

 

ついつい統合することが

 

目的になりがちですが

 

 

 

 

本来のミッションは

 

統合した後の

 

無私の奉仕だと思います。

 

 

 

 

 

統合する道も

 

謎が多く模索の連続ですが

 

 

 

 

無私の奉仕も

 

また謎が多く

 

模索しながら進むことに

 

なるのだと思います。

 

 

 

 

いつも宇宙のサポートに感謝し

 

身を委ね

 

宇宙の愛と光を流せる状態を保ち

 

地球に貢献していきたいと思います。

 

 

 

 

 

実は以前、もう間も無く始まる気がする

 

と書いて、勘違いでしたので

 

 

 

また勘違いの可能性も

 

無きにしも非ずですが

 

最近また、もう間も無く始まる

 

感じがしています。

 

 

 

 

 

最近エンジェルカードを引いたら

 

2回連続、「ステップアップの時です」

 

と言う同じメッセージでした。

 

 

 

 

 

ステップアップして

 

一体何が始まって行くのか

 

ワクワクしながら

 

前へ前へ進んでいこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

後に続く方に

 

光で導けるよう

 

愛と勇気で進んでいきます!

 

 

 

 

 

自我を全て手放して

 

宇宙と共にミッションを行えるよう

 

全てを捧げます。

 

 

 

 

 

今日も前進する一日となりますようにドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング