パワフルなメッセージなので、シェアします。

 

 

 

 

 

昨年の夏にyoutubeにアップされてるので

 

多分その時に読んだり、

 

もしかしたら記事にしたりしてるかもしれませんが

 

 

 

 

今読んで、改めてそういうことかと

 

理解できることが沢山ありました。

 

 

 

 

 

 

まず、私がこの道を歩み始めた頃

 

私は3次元的努力の道を

 

手放すことを選びました。

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが

 

私は努力家タイプでした。

 

 

 

 

 

努力とは、、、

 

どうやったら自分のしたいことが

 

実現できるのか、、、、

 

 

 

 

それらをものすごーく突き詰めた結果

 

3次元で言われる「努力」の道では

 

私が実現したいことは

 

実現できないと悟り

 

この道を歩むことにしました。

 

 

 

 

 

当時、職場の人たちに

 

詳しく自分の考えを

 

話すことはしませんでしたので

 

 

 

努力しない人

 

夢を簡単に諦める人

 

 

 

そう言う見方をされていました。

 

 

 

 

 

普通はそう思ってしまう

 

その気持ちも理解できたので

 

そこに抵抗せず

 

ご自由に評価してください

 

と言う姿勢で

 

私はその職場を去りました。

 

 

 

 

 

私にとって3次元的努力をすることは

 

苦痛ではなく、むしろ好きなことでしたので

 

第三者に全く理解されないことに

 

多少の悲しみはありましたが

 

 

 

 

それ以上に、

 

自分の更なる飛躍するための

 

方法や道があると言う確信だけが

 

ものすごくあり

 

その確信が何なのか

 

探る道を選びました。

 

 

 

 

この大天使ミカエルからの

 

メッセージを読み

 

あの時、私は3次元から

 

5次元へ上昇することを

 

決めたんだと、気づきました。

 

 

 

 

 

そして日々、なんとなく感じる方へ

 

探り探り前進し

 

時に3次元的な事に着目して後退し

 

行ったり来たりしながら

 

少しずつ前進して、今があります。

 

 

 

 

メッセージにある通り

 

5次元のエネルギーを滞りなく

 

流せたら

 

時間はかからないハズなのですが

 

 

 

 

滞りなく流せるようになるために

 

どうすればいいのか等を探るのに

 

時間がかかりました。

 

 

 

 

 

そしてようやく今

 

5次元エネルギーを滞りなく

 

流せる状態がどんな感じか

 

かなりイメージできますし

 

自分の状態を客観視して

 

あと少しだと感じています。

 

 

 

 

私が行ったりきたりして

 

時間がかかった要因は

 

やはり、3次元的努力と5次元での現実化が

 

真逆だと言う点です。

 

 

 

 

ここの情報や理解が薄かったので

 

とても時間を要したと感じています。

 

 

 

 

 

なので、これからこの道を歩まれる方

 

今歩んでる途中の方に

 

ぜひ、この大天使ミカエルからのメッセージを

 

しっかり受け取ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

この道を歩むなら

 

大きなヒントとなるハズですニコニコ

 

 

 

 

 

5次元の光、愛のエネルギー波動を

 

滞りなく流していきましょうドキドキ

 

 

 

 

 

今日も前進する一日となりますように!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング