すごくためになるメッセージだと思いますので

 

シェアしますニコニコ

 

 

 

 

 

結局、どこまでワクワクできるかなんですよね。

 

 

 

 

 

あーしなきゃ!こーしなきゃ!に

 

囚われている時、全然ワクワクできていません。

 

 

 

 

 

私はパワースポットで

 

エネルギーチャージをするのが

 

1つの趣味のようになりつつあるのですが

 

 

 

 

 

せっかく流れてるパワーをほとんど感じずに

 

ただパワースポットきた!

 

はい、次はどこに行こうと

 

セカセカしてる方をよく見かけます。

 

 

 

 

ワクワクというよりも

 

ただ訪れた事実を作りたい

 

誰かに言いたい

 

いいねと言われたい的な行動に見えます。

 

 

 

 

 

本当のワクワクって

 

誰のことも気にならない状態です。

 

 

 

 

 

誰かの評価のために行うのではなく

 

自分がただやりたいからする

 

気づいたら長々やっていた

 

 

 

 

こういう感じですね。

 

 

 

 

 

私は今彼を愛すことに

 

ワクワクできるようになりつつあります。

 

 

 

 

以前は、ワクワクしつつも

 

まだ恐怖心もありましたので

 

ドキドキソワソワが伴いましたが

 

 

 

 

昨年おもいっきり色んなことを手放して

 

最終的に、ただ愛してる

 

という境地にほぼほぼ近づいて

 

 

 

 

 

以前よりパワフルに

 

彼を愛してると感じています。

 

 

 

 

 

そしてそれが彼に伝わって

 

私の堂々とした態度に

 

彼が喜んでいるようにも感じています。

 

 

 

 

 

もっともっとこのエネルギーを

 

拡大できるよう

 

ありのままの自分で

 

ただ感じるままに

 

ワクワクする方向へ

 

ワクワクすることをして

 

進んで行こうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

相手のことを

 

ただワクワクしながら

 

愛せる人が増えるといいですねドキドキ

 

 

 

 

 

わくわくしましょー!

 

 

 

 

 

今日も最高にわくわくする1日を

 

お過ごしください!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング