彼と全く連絡が取れないという方

 

そもそも最初から連絡先も知らないという方

 

 

 

 

 

正直に申し上げて

 

ツインソウルである可能性は

 

非常に低いと思います。

 

 

 

 

 

ツインソウルで

 

ランナーチェイサーの関係の間

 

ランナーが逃げるのは

 

相手を愛していないから

 

逃げるのではありません。

 

 

 

 

 

 

愛してるのに

 

人を愛すことの恐怖心から

 

逃げることになるので

 

 

 

 

 

冷たくされるというよりは

 

男性のずるさのように

 

チェイサーの女性は感じると思います。

 

 

 

 

 

つまり、自分のことを愛していそうなのに

 

なぜか逃げようとする。。。

 

なんなのこれー?

 

こういう感覚に私はなりました。

 

 

 

 

 

ツインソウルだと思い込んでいる人を

 

否定したいわけでも

 

私はツインソウルに出会っている!と

 

言い張りたいわけでもないのですが

 

 

 

 

 

終わってる恋

 

もしくは始まってもいない恋に

 

しがみつくのは、愛ではありません。

 

執着です。

 

 

 

 

 

これとツインソウルの過程は

 

文章にするとよく似ているのですが

 

体験や心模様としては

 

似て非なるものです。

 

 

 

 

 

連絡も取れない相手なら

 

潔く忘れることをお勧めします。

 

 

 

 

 

もし必要な相手なら

 

こちらが手放しても

 

何かしら不思議なエネルギーで

 

また交流することになるでしょうし

 

 

 

 

そうならないなら、

 

その瞬間必要な相手だっただけで

 

次に進みなさいという

 

メッセージだと私なら解釈します。

 

 

 

 

 

自我(エゴ)は知っていることしか

 

知りません。

 

 

 

 

つまり高い次元や

 

経験したことない事を知りません。

 

 

 

 

 

高い次元へ導いてくれるのは

 

ハートです。

 

 

 

 

 

なので、ツインソウルの相手だろうと

 

そうではない相手だろうと

 

どちらにしても

 

自我の思い込みの部分は

 

手放して大丈夫です!

 

 

 

 

 

手放す事で、本来出会うべき人に出会い

 

歩む道が見えてくると

 

私は感じています。

 

 

 

 

 

という私も

 

まだ自我の思い込みで執着してる

 

部分を日々手放している最中です。

 

 

 

 

 

手番しても手放しても

 

理解していても

 

手放しきれない部分がまだあります。

 

 

 

 

 

なので、日々コツコツと

 

手放す作業をしています。

 

 

 

 

 

以前よりはかなり執着がない状態ですので

 

かなり頭が冴え

 

以前よりも客観的に

 

自分の状態を捉えることができています。

 

 

 

 

 

執着なく純粋な愛だけで生きることへの

 

実験中だと思って

 

日々、楽しんでいます。

 

 

 

 

 

もっともっと軽くなる生き方

 

もっともっと幸せな生き方へ

 

向かっていきましょハート

 

 

 

 

 

 

今晩は、満月で、ブルームーンで

 

さらに皆既月食ということで

 

手放すのにピッタリな日です。

 

 

 

 

 

 

不要なものぜーんぶ手放しましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

深い愛へ今日も一歩近づく

 

1日となりますように!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング