昨年何かのメッセージで

 

見たのですが、

 

歴史的に見て

 

温暖化の後には氷河期が

 

訪れているそうで

 

これから地球は寒くなるようです。

 

 

 

 

 

その規模は私には

 

わかりませんが

 

去年からその覚悟をしていて

 

最近の寒波を見て

 

いよいよ始まっていくのかなー?と感じています。

 

 

 

 

 

温暖化のイメージのままの方が

 

多いと思うので

 

氷河期になるかもしれませんよー

 

お知らせです。

 

 

 

 

とは言っても、そんなに怖がる事ではなく

 

テクノロジーの発展により

 

きっと突破できると信じています。

 

 

 

 

 

集合意識が突破できると

 

信じる事が大切ですね。

 

 

 

 

 

 

これからどんどん

 

地球自体も、自然現象も

 

今まで体験した事ないような事が

 

起こる可能性がありますが

 

全て最善へ向かってる

 

次元上昇してると信じて

 

委ねていきましょニコニコ

 

 

 

 

 

目の前で何かが起こった時

 

恐怖心を抱くと

 

道が見えなくなります。

 

 

 

 

 

愛と光でその恐怖心をぬぐい

 

自分の軸を信頼して

 

その場に委ねれば

 

必ず突破口が見えてきます。

 

 

 

 

 

地球のアセンションという

 

大規模な現象に

 

どうか流されてしまわないように

 

しっかり準備しましょうねドキドキ

 

 

 

 

 

いい方向に変化していくのか

 

はたまた逆の方向に変化していくのか

 

もう始まり出していますので

 

ジタバタせずしっかり自分の道を

 

みつめていきましょドキドキ

 

 

 

 

 

今日は話が壮大になりましたが

 

大きな目線で地球の変化を捉え

 

自分のあり方を

 

客観視できるようになるといいですね。

 

 

 

 

今日も愛ある素敵な1日を!

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング