誰もがなんとなく感じてる事があると思います。

 

 

 

 

でもなんとなくなので

 

説明もできないですし

 

現実的ではないと思い

 

無視する傾向にあります。

 

 

 

 

 

実はこのなんとなく感じてる事が

 

多くの場合、重要なメッセージです。

 

 

 

 

 

なんとなく感じて

 

無視しようとした瞬間に

 

ふと立ち止まってみてください。

 

 

 

 

 

それらを考えるのではなく

 

そのままなんとなく

 

感じてみて下さい。

 

 

 

 

 

意味がないように感じるかもしれませんが

 

その意味のないことに浸る事が大切です。

 

 

 

 

 

なんとなーく

 

ただそれに浸る。

 

 

 

 

 

海の上でぼーっと

 

浮いてるかのように

 

感じてることに浸る。

 

 

 

 

 

こういう時間を無駄な時間ではなく

 

むしろ大切な時間と捉える人が

 

増えるといいですねニコニコ

 

 

 

 

 

瞑想しなきゃ!

 

と意識を張るのではなく

 

なんとなーく感じるままに

 

瞑想状態に入るのがベストだと

 

私は感じています。

 

 

 

 

 

なんとな〜く、ふわ〜っと

 

感じていきましょハート

 

 

 

 

 

今日も深い愛を感じられる

 

1日となりますようにドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング