今の私にとっての


『頑張る』は


大切な人
大切な物を


失ってしまった喪失感を


ひとりで抱え込んでいる
ひとりで頑張り続けている


そんな人達の
少しでも役に立てるなら
私に出来ることがあるのなら


本気で向き合う
本気で信じる
本気で守る強さを


身に付けること


そのために学びの扉を
開けましたキラキラ


今日も頑張った脳ミソに
贅沢ランチナイフとフォーク





本気で守ると決めたこと


私の心の
私の魂の
ずっとずっと奥の方の


それは
決してブレない愛


だから
『頑張る』













twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を