先日、突然発表した
デアイムマルシェの幕引き流れ星


toricoのイベントとして継続は
考えていなかった。


私にとって全く別物だったし
特別な想い入れがあったからキラキラ


だから私の勝手な想いで幕引き


ところが…
皆んなから『ありがとう』が
沢山届く手紙


嬉しかったニコニコ


デアイムマルシェを始めたキッカケは
進んで行くにつれて変化し
この3年でとても大きくなったアップ


お仕事体験してくれた
キッズ達に渡したエプロンは76枚


76人のキッズ達が
あのエプロンを着けてくれた音譜


私にとってデアイムマルシェは
大きな「愛」だったと思うドキドキ


いっぱい
いっぱい
ありがとうべーっだ!


これからの私も
どうぞよろしくお願いしますラブラブ


{0D63B9CE-C243-4E18-95B6-BEB206DB729C}


第3回 真夏のデアイムマルシェ
育ちゃんのライブペイントの絵
大切な宝物になりましたべーっだ!











twinkle☆twinkle
〜キラキラ輝く毎日を